今日の出来事や思う事を意味なく・・・

12月19日 

ゆっくり寝てるハズの日・・・・
早く起きちゃうんだよね~・・・・
ならば行くとエサ屋5時に合わせで西へ
2015120901

現地到着準備したら6時、日の出なんかスグですね

20151209022015120903

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2015121904

後にも先にも、これ1つ・・・・・・・・・・・・
しかも1投目

場所移動してもグーフーちゃんの遊ばれるだけ・・・・・・・
今年も本命には出会えないのかな?



【2015/12/22 08:29】 | 日記
トラックバック(0) |
9月9日 18時前

台風が過ぎた後
2015090901
勿論、見るまでもないですね・・・・
これだけで終わるかな?と思ったが・・・・

2015090902
ホーム正面より西へ向かう道が、ご覧の通りで通行止め
最近良くないから来る人もいない?と思いますが
ご注意お願いします

9月5日 西へ10時過ぎ
2015090501
この豪腕2人と待ち合わせで
がま竿を3人で並べたのは5月以来

2人の技量に圧倒されつつ私は・・・・
2015090502
ずっと表浜が悪かったので良しとしましょ

9月6日 この日も西へ
ライジングさん例会の様子を見にいくと
2015090601
ふなちゃんの2連を見せられ私も

1投目から
2015090602
3連でキター
これは・・・・・・・・・・・・
すぐにも降ってきてツ抜け出来ず・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
話しは変わり」ますが最近、スマホを新しくしました。
やっぱり海で使う事を考えると防水が欲しいのと
今まで使ってた物が容量的に限界を向かえ・・・・
2015090301
勿論、ロースペック海外製です。日本で買っても3万円ぐらいで買えますが
海外から買えば関税入れても2.5万円ぐらいです。
防水性は良いのですが以前に使ってた物と比べるとサイズが大きく
老眼の目には優しいのですが
私の手には大きく片手打ちが出来ないのが難点
携帯性、操作性を考えるとコンパクトな物がいいね



【2015/09/09 20:38】 | 日記
トラックバック(0) |
ブログさぼっていたら、もう9月
子供達、夏休みって言うか表浜が良くない事から
中々PCに向かう事なく・・・・・・
8月をまとめて・・・・・・・

8月30日 第23回キス研愛知大会は強風と豪雨の為抽選会で終了

そんな時は豊橋会議って
2015083001
豪腕の方々に、色々な話しをして頂きました
リールのメンテナンスで、ラインローラーのネジ山潰した事を
言うと、コングさんから「Tam’s Factory」さんを紹介して頂き、そのまま秘密基地へ
Z-45をオーバーホールに出しました。

8月24日 ポストに

2015082401
がまかつさんからが届きました。
本当に、私が行ってもいいのか?
との思いも有りますが、やれる事はしてこよう!
楽しんでこよう!と思います。

8月23日 言うまでもなく西の浜

2015082301

この日は何故かチャリコに遊ばれ撃沈
アタリは最高なんだけどね~

8月16日 

皆さんより一足早い仕事を終えたアフター5
時間も無い事から近くの浜で
2015081501
8月、唯一の表浜だったかも

8月14日 

表浜がダメなら浜松前浜へ

2015081401
いるじゃん2015081402

このままと思いましたが・・・・・・・

2015081403
浜松〇友会の方々とマッタリ~

8月13日  

子供の送迎を頼まれたこの日
今日は釣り無しと思いましたが
こみ丸Jr2が釣りしたいって

20150813012015081302

何年ぶりか?に連れてきたけど・・・・私よりセンス有るんじゃ・・・

8月12日

この日も!?表がダメなら浜松前浜

2015081201   2015081202

表浜がダメなら御前崎付近までダメと思ってましたが
そうでは無い様です。勉強不足でした
キスは足で釣れ!車で釣れ!の方が正解かもしれませんが
自宅から恋路や西の浜、浜松前浜まで・・・・・
大して時間も距離も変わらない・・・・・・

8月10日

この日はめずらしく家族サービスで長島へ

2015081002
アウトレットでお買いもの

2015081003
そして、絶叫マシーン

2015081001
閉園まで遊んで・・・・勿論お風呂のおまけ付き

8月9日 表がダメならここしかない

2015080901

8月8日  連休スタートも・・・・・西からでした。

2015080801

私には釣れなくてもこのゴレンジャーの方々は
釣るんだよね~

本当に8月は恵まれない表浜でしたが東へGo!と言う新しい道を
ひとつ発見しました。釣りたければ表浜にこだわる事なく西へ東へ・・・・・・。









【2015/09/02 11:42】 | 日記
トラックバック(0) |
ブログさぼってたらもう8月
夕方、自宅からちょいと西へ
2015080701
判っちゃいたけどいたけどね・・・・
でぇっ~東に向かうと、以前がけ崩れで通行出来なかった所がっ・・・
2015080702
これ位なら通行出来るって考える間もなく

2015080703

走れちゃいました。ちょっと、センター擦ったけど・・・
こんな道路が多いのが表浜だったりです。
が1番いいのだけど・・・・・

ならば今度は東へと
2015080704

やっぱり、ここも厳しいね~

帰宅して夕飯だぁ~・・・・・
今夜はなあに~
・・・・・・・・・・・・・・・何
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2015080705

えっっっっっっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
妻も夏休みだって


【2015/08/07 20:59】 | 日記
トラックバック(0) |
7月16日 8時30分

いつもの様に・・・・と思ったら
2015071602

ありゃりゃぁ・・・・・・
もうひと波来たのね・・・・・・

正面は
2015071601

そして西へと続く道は・・・・・・・・・・・

2015071603

まだこれからなのに・・・・・・・・・
後、2~3発は・・・・・・・・・・・・・・・・・・
台風が去ったら、後片付けからかな・・・・・・・

こんな日は
2015071604

昔に戻って、こんなん聞いてます。

   Then we ride ride ride   

【2015/07/16 09:39】 | 日記
トラックバック(0) |
