今日の出来事や思う事を意味なく・・・
あっ・・・・・・気が付けば7か月近くブログをさぼってしまいました。
すいません

色々と事情が有りまして・・・
7月終わりからチビ達と遊んでたら自分が一番ハマってしまい
台風で海からは足が遠のき・・・・
月1回ぐらいのペースだったかな?

そして冬はもう1つの趣味?
初めて5年
date
年末年始うそぉ~!?
って気がついたら
45
あれっ?写真が反転しちゃったけど3つになった

4月・・・いや3月?に新しい相棒もくる・・・・・・
今年は何か有りそうだ!

相棒来たら浜にでよぉ~




追記を閉じる▲

【2017/02/16 19:24】 | 買い物
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
もう1週間前になるが、妻のガラケーが壊れ・・・・・

2016030501

3台購入となりました。
私、以前から格安SIMでAndroid使っていたので
あえて挑戦?って事で・・・・・・
1週間使ってみて、双方よい所、悪い所・・・一長一短って感じで

iPhoneとAndroidの比較

防水を考えている人はiPhone7が出るまで待った方がいいかな?

iPhoneをSIMロック解除してSIMフリー化する方法を簡単解説

もう持ってる人、これから買う人は上記を参考されたらどうだろう!

【2016/03/12 13:41】 | 買い物
トラックバック(0) |
会社帰り普段なら真っ直ぐ浜を見に
するのだが、今は見ても仕方ないってんで
豊橋まで

以前履いてたトレッキングブーツも壊れていたので
お目当ては・・・・・・・
2015071001

浜での快適重視設計
砂が入ってこないのなら足の不快感を感じる事なく
集中出来るのかな

けど気になる事も1つ有る。
それはソールに隠されている

2015071002

砂浜ならこれが最高だが・・・・
今だ、右足は完治してないが
今週末、トライしてみよう

【2015/07/10 21:12】 | 買い物
トラックバック(0) |


nanaichi
>今週末、トライしてみよう
で、結果は?  良い感じ??

さらに  おいくら?


Re: タイトルなし
こみ丸
ななさん、こん〇〇は!

> >今週末、トライしてみよう
> で、結果は?  良い感じ??

なかなか、いいですよ。
履き心地は良いのですが、1つ言うなら
砂が入らない分、足首の締め付けが少しキツイ感じ
慣れが必要かも?
水はけがいいのか?
靴下濡れるも「チャプチャプ感」なしでした。

> さらに  おいくら?

11千円でした。
デザイン的にはD社の方が好きなんですが・・・

コメントを閉じる▲
18時

20140822012014082202

やはり潮が高いと良く見えてしまう
この休み・・・・微妙な時間に用事がっ・・・・・・・・
けど、何が何でもには行ってやる

話しは変わりスマホで良い所で電池切れ・・・・
皆さん、経験有りませんか
私もその1人で、TDRで・・・・、自分の場合
ガラケーとの2台持ちなので音信不通との最悪の事態は免れましたが・・・
やっぱ、電源は持ち歩く
2014082203
思わず買ってしまった。13000mAhも有れば
大丈夫でしょ

【2014/08/22 18:45】 | 買い物
トラックバック(0) |
18時前、東へ

20140821022014082103

干潮時を見てないのでなんとも言えませんが
この時間、潮が高い所で判断すると、良さそうじゃん

今朝はちょい東を
見慣れた車が1台
2014082101
コングさんでした
     いきなり出勤前に
            こんなの魅せられ思わず 

出勤前の私には「目の毒」でありました
このまま上向きになってくれればいいのですが
また、を求めて東だ~!西だ!
投げ釣り師の熱い日々が・・・・・・・・・・

【2014/08/21 19:57】 | 買い物
トラックバック(0) |


コング
出勤前に目の毒!!
仕事行きたくなくなるよね~。

Re: タイトルなし
こみ丸
コングさん、こんばんはv-280

> 出勤前に目の毒!!
> 仕事行きたくなくなるよね~。

久々に、出勤前に泣かされたって感じですv-408

これからの時期、365Nサーフの方々に
散々、泣かされるんだろうな~

「こみちゃん、そろそろ帰って寝なくていいの?」なんてねv-388

コメントを閉じる▲