今日の出来事や思う事を意味なく・・・

会社定時で終わり、とも思ったが筋肉痛で・・・
けど真っ直ぐ帰宅も面白く無くグランドにメンバーの様子見
ちょうど、400メートル×10本やっている
なっ何先頭を引っ張る同期入社のF君
10本目で60秒台・・・。本当にリターンズかよ~
元職場の元監督さんにも会った。ホント久しぶり
来年、私が戻れたらリターンズチームを結成しようとの声掛けに
まんざらでもない様子私の夢、現実にしたい

【2007/11/13 20:34】 | ランニング
トラックバック(0) |
日曜日に12年ぶりにのタイム取り
コンディションは小雨とちょいと肌寒かった。
ウォーキングも入れて2週間程の練習
一緒に走ったメンバーは10代から20代前半からの若い人達
皆んな、全力じゃないよな~!けど、ゴールしたら皆ゼーゼだったからそれなり
私も今持てる力、出した。結果は予想より良かったかな
今度は2週間後、今日も強風の中6キロ程走ったが昨日の疲れ
キロ6分ペースちょいと遅すぎないかい

【2007/11/12 21:56】 | ランニング
トラックバック(0) |
昨日、移籍して入会した同好会の練習会があった。
初めて一緒に練習する人達の仲に入れるか?心配だったが皆、いい人達ばかりで温かく迎えてもらった。
1回目の合同練習会という事もあり40分走と簡単なメニューだったが
コースが山でいきなり登りからのスタートに心肺にはかなり負荷が
最近、練習してないわりには足はなんともないが腕降りが・・・
入会記念に貰ったレース用のシューズ・・・
今、履いたら絶対に膝を痛めるだろうな・・・底が薄い
けど、昔と比べたらとにかく軽い!←私の事か
先輩に任せると言ったけど・・・いい趣味してるっすよ(^_-)-☆
シューズに負けない様に暇を見つけては練習します
先輩、皆さん有難うm(__)m

レース用シューズ


【2007/04/28 05:32】 | ランニング
トラックバック(0) |
昨日は、残業+小雨でランニング断念
今日は「絶対に走るぞ」と帰宅の道のり風が強すぎ
けど、強風になんかに負けはしない
家に帰りジャージに着替え、音楽携帯持ってスタート
予想通り北西の風8メートルに前に進めないしイヤホンから音楽が聞こえない
ボリュームUPで折り返し地点、23分
帰りは追い風でラクラクランニング?ジュギング??
46分でした。しかし、昨日の帰り道に距離を測定したら7.8キロ
しばらく、このコースで40分きる事を目標にした方が良いと思った。
キロ5分ペースって楽勝だと思っていたが・・・
これが12年のブランクかぁ
気持ちは若いが確実に老いている自分に気がついた

音楽携帯


【2007/02/28 20:10】 | ランニング
トラックバック(0) |
先週火曜日から走り始めた
金曜日、で断念土曜日は寝不足で用事を済ませ、走れず日曜日は二日酔いで
これが本当の3日坊主
これじゃイカンと今週は月曜日から気合モード
舗装路往復8キロぐらいだろうか・・・。やっぱり40分まで時間かからず・・・
明日はもう少し距離を延ばしペースを落とし40分以上走るぞ

【2007/02/26 19:02】 | ランニング
トラックバック(0) |
