今日の出来事や思う事を意味なく・・・
今朝は、寒かったですね~!
寝坊して外に出たら、ご覧の通り
2015031101
もう3月だって言うのにね・・・・・・・・・

先日、息子がの免許を・・・・・
そうなると、お約束で
2015031102
わっ・・・私の車が・・・・・・・・・・・・・

じゃぁ、新しい車が欲し~いぃ~~~


やっぱり男は「ワイルド」に・・・・・・・・・
これなら表浜から東まで・・・・・・・・・
気持ちはデカイけど・・・・・・
             現実はとても厳しくて・・・・・・・・・・



う~ん、こんな提案もしたけれど・・・・・・・・・・・・・・・・

2015031103

そこには毎日、家族会議であります

【2015/03/11 20:36】 | くるま
トラックバック(0) |


Nick
あれぇ〜?
3月決算期で必死なディーラーを叩いて、もう㊗️発注済みだと思ってました〜⁉︎

頑張って稟議を通して下さいねぇ〜(笑)

Re: タイトルなし
こみ丸
Nickさん、こんばんは!

> あれぇ〜?
> 3月決算期で必死なディーラーを叩いて、もう㊗️発注済みだと思ってました〜⁉︎

決算期で必死と思っていたのですが
売れてる車は強気な姿勢。

少し期待外れ。

> 頑張って稟議を通して下さいねぇ〜(笑)

もう、車種に駆動形式は決めています。
後は色とオプションです。

値引きは余り期待出来そうにないので
そこは考えず、ただ本当に自分達に
欲しかった物にする予定です。


R@宿主
こんばんは
売れてる車は3月登録に間に合わないので・・・
車種グレードによっては8月以降の生産出荷とか

時々無性にデッキバンに魅力を感じるときがあります

Re: タイトルなし
こみ丸
宿主さん、こんばんはv-280

> 売れてる車は3月登録に間に合わないので・・・
> 車種グレードによっては8月以降の生産出荷とか

えっ!?5ケ月待ち・・・・そんな売れてる車?
以前はそうだったみたいだけど・・・・
車種違いかな?

> 時々無性にデッキバンに魅力を感じるときがあります

デッキバンを見ると、何時も嫁さんが
「お父さん、これ丁度いいじゃん!」と
私も満更ではなく・・・・・・
ただ、真面目に買おうと思うと思ったより高い。
そうなると自分の場合、デッキバンより1BOXかな?

今日、仕事が終わってから本命のディラーに行ってきました。
過去に嫁の車を2台買った所。
想定したお値段ぐらいなりました。
明日、嫁さんと一緒に、行ってきます。
(メインは嫁さんが使うので)
20日までの契約なら特典付きみたいです。

コメントを閉じる▲
朝7時前

2015020901
寒い朝でしたよね!水溜りに氷張ってましたね。

帰り道、何気にメーターイジると
2015020902

げっ10万KM超えてるし・・・・・・・・・・・

先日、販売店からのカタログ
2015020903

中を見ると1番気になったのはコレかな
2015020904
写真に写る女性・・・・・・違うだろぉ~
助手席の1160mmスライドでしょ
これなら、1BOXでも後部座席に行かず
助手席に・・・・・・・?

と思ったけど
2015020905
後部座席は更にいい・・・・・・・・・・・・

そして最近、ガソリン価格は下がったけれど
2015020906
このフルサイズボデーでこの燃費

良い物ばかり・・・・・・・・・・・・・
それは、機能や性能ばかりではなく・・・・・・・・
2015020907

肝心な、こちらもね・・・・・・・・・・・。
私には、スモールカーが似合いかな

【2015/02/09 20:22】 | くるま
トラックバック(0) |


Nick
あれっ!見積は?(笑)

私も同じ事考えました!って、カタログに映る女性じゃ無くて・・・
助手席がこんなにスレイドしてオットマンがあると、1人爆睡が出来ますよねぇ〜(≧∇≦)

相変わらず、ハイブリッド車は高額ですね⁉︎

Re: タイトルなし
こみ丸
Nickさん、こんばんは!

> あれっ!見積は?(笑)

えっ!?怖いもの見たい~?

> 相変わらず、ハイブリッド車は高額ですね⁉︎

なんだか、私、浜辺のスポーツ2シ―タ―になるかも?


R@宿主
あっ・・・!!

ウチの本社が送った封筒なヤツですね(^_^;)

夏の行楽シーズンの前に・・・(^_^;)



Re: タイトルなし
こみ丸
宿主さん、こんばんはv-280

> あっ・・・!!
> ウチの本社が送った封筒なヤツですね(^_^;)

近日中に点検あるので(予約まだですけど)
実車を見てきます。

> 夏の行楽シーズンの前に・・・(^_^;)

夏の行楽待たずに4月には1台欲しいのよね~v-392

コメントを閉じる▲
下の娘が生まれ、家族5人で乗れるが欲しい
と買ったのがコレだ
Fit
車検ごとに修理代も増加現象
その他、修理に事故・・・色々ありました。
気が付いたら9年近くの時が過ぎ
9年有難う!
本日、新品の純正パーツと共に
ホンダイズムを知りました。
今日まで安全ありがとう

【2012/10/20 21:09】 | くるま
トラックバック(0) |
この休みに妻の車の点検に
年数経つと、あちこち
ちょいと最近のKを
N-BOX
カローラーが200万は昭和の置物
今や、Kが・・・・・・・・・
装備も両側パワースライドドアーに
クルーズコントロールまで
値段も装備も時代はKがファーストカー
車検までの半年・・・・・・・、他社の2つも見ながら
家族会議・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【2012/07/16 19:54】 | くるま
トラックバック(0) |
今日は年に1度のの日
選手の皆さん、サポートの方々、お疲れ様です
前日から現地入り、サポートの方々ありがとうございます。
しかし、事も多々あります。
サポート受ける側も少し考えて受ける様にします
取りあえず、完走出来たので

もう1つの楽しみはこれ
86-1
後ろは
86-2
2人乗りだね?
釣り竿、クーラーBOXは何とか入る
問題は、浜道・・・・無理か
Sさん、買ったら試乗会よろしく

マニア向けの86はこちら
86-3
釣りバージョーンにマークはどうだろう?

そして欲しくても絶対無理な
LFA-1
後ろは
LAF-2
運転してみた~い。

【2011/12/04 21:58】 | くるま
トラックバック(0) |