今日の出来事や思う事を意味なく・・・

今日、地元の集まりがあって何時もお世話になってる方が超元気モード
久しぶりの2次会に初めて逢う人々。ここに住んで10年になるのに・・・。
話せば解り和える!と思いました。確かに酒の場と言えば、そうなんですが
コミュニケーションはとれている!と思う。
人間、一人では絶対に生きれないと思った。
持つべきもの・・・友達や友人、知人。

【2007/03/31 23:33】 | 日記
トラックバック(0) |
今週、初めての定時あがり。
「海が見たい!」ただこれだけ・・・。
私の様に何をする訳では無いが、ただ海岸線に車を止めて
ただ海を眺める人が・・・。
皆、何を求めているのだろう?

冷たそうな海


【2007/03/30 18:55】 | 日記
トラックバック(0) |
会社の仲間が先週から花粉症で調子が悪いと言っていた。
遂に今日、会社を早退してしまった。

私も昨年だったか?一昨年だったか無茶苦茶調子が悪い時があり
花粉症を甘く考え過ぎていて病院にも通ったが
寝込む日もあった。(今でもまれにあるが・・・)

彼には今週初めから「病院に行け」と忠告していたが
何と言ってもいわゆる「頑固オヤジ」花粉症どころか病院なんて・・・
と言う感じの人である。

今日という今日は病院に行ったであろう。
現在の職場は一人でも欠員が出ると大変な職場だと言う事を理解して欲しい。
そして「何時までも若い!」と思っているのは自分だけで
確実に体は老いており、食生活や適度な運動でストレスを発散し
心身共に健康でいて欲しい。

私も日々の生活で忙しくなり疎かになる時もあるが、こんな一面に遭遇すると
改めて、その必要性を考えさせられる。

【2007/03/28 21:41】 | 日記
トラックバック(0) |
今日、帰宅したら机の上に・・・
マジっ!?プレゼントに当選?
スポーティかつ気品にあふれ、オープンにしたら風と一体・・・
しかも安全性と言ったら、今も昔もこの車でしょう。
どれを見ても私にない品格・・・。
こんな車で海岸線を走ってみたい。

THE ALL-NEW VOLVO C70


【2007/03/26 21:12】 | くるま
トラックバック(0) |
娘が何やら一生懸命、スケッチブックに書いている。
覗き込むと似顔絵?「これ、お父さん!」
マジっ!?私ってこんな感じなの??こんな風に彼女に見えているの?
自分が彼女と同じ頃、こんな絵を描いていたのか?
夢中になれるものがある!って素晴らしい事だ。

似顔絵


【2007/03/24 21:55】 | 日記
トラックバック(0) |
今日は久々の早帰り。
花粉症で鼻水ダーダー、ランニングする元気無し
けど、海が気になり真っ直ぐ海へ・・・。干潮近く。
誰一人いない海もいいね。風も弱く、しばらく眺め
何をする訳ではないが海をみると癒される私でした。

静かな海


【2007/03/15 19:08】 | 日記
トラックバック(0) |
前から気になってた私にとっての「健康サプリ」
そんなの、本当に効果あるのか?それとも広告に踊らされているのか?
ダメで元々、飛び込んじゃえ

効果が現れるのは一ヶ月後・・・、楽しみだ

【2007/03/14 22:10】 | 日記
トラックバック(0) |
初めて買った液晶モニター
以前から欲しかったのだが、なかなか踏みきれず
ネットで検索していたら,なっなんと\9,980ではないか!

チビの机の上も広くなった。自分用のモニターも先日、会社の人から
液晶モニターを貰ったので広くなったが19インチからインチダウンで
迫力に欠ける。19インチワイドが欲しいなぁ~

液晶モニター


【2007/03/09 18:03】 | 買い物
トラックバック(0) |
昨日、今日と休みで「ゆっくりしよう!」と決めていた。
昨夜は夜遅くまでVシネマにハマリ、寝床についたのは深夜2時
疲れがあったせいか、スグにだったハズ
なんか人の気配を感じた・・・と思った瞬間、金縛り。
学生時代から寝込みで、よく金縛りに遭っていたのでそれほど驚きはしないが・・・
何時もの様に手足は動かず声も出ない。そうしている事、数分だろうか?
自分が寝ている布団の右側を白い着物を着た女性が一人ずつすばやく通り抜けたと思ったら金縛りから開放された。
白い着物の女性・・・、母が死去した後に現れた人か?
いったい、何を告げたかったのか?時計は2時30分だった。

【2007/03/07 18:48】 | 日記
トラックバック(0) |
昨日からの好天気に気温上昇
ホント3月かよ~「マジ!?}って感じ
ドライブ兼、釣り、ショッピング
浜名バイバスを走る・・・、何時走っても気持ちがいいよね
最初の目的地、平松海岸・・・、入りたいポイントは先客で
ならば!と福田海岸まで

うおっ、うお~、魚

これが最初のファースト・キス

ファースト・キス


【2007/03/04 19:38】 | 釣り
トラックバック(1) |
新聞の広告を見て、覗いたHP
一度は乗ってみたい・・・、いやいや運転してみたい。
思わずカタログを
私がこんな車のオーナーになるのは、夢もまた夢
けどいいなぁ~

Volvo C70


【2007/03/03 00:06】 | くるま
トラックバック(0) |
