今日の出来事や思う事を意味なく・・・
昨日、移籍して入会した同好会の練習会があった。
初めて一緒に練習する人達の仲に入れるか?心配だったが皆、いい人達ばかりで温かく迎えてもらった。
1回目の合同練習会という事もあり40分走と簡単なメニューだったが
コースが山でいきなり登りからのスタートに心肺にはかなり負荷が
最近、練習してないわりには足はなんともないが腕降りが・・・
入会記念に貰ったレース用のシューズ・・・
今、履いたら絶対に膝を痛めるだろうな・・・底が薄い
けど、昔と比べたらとにかく軽い!←私の事か
先輩に任せると言ったけど・・・いい趣味してるっすよ(^_-)-☆
シューズに負けない様に暇を見つけては練習します
先輩、皆さん有難うm(__)m

レース用シューズ


【2007/04/28 05:32】 | ランニング
トラックバック(0) |
1年の内で1番、憂鬱な朝
今日は健康診断の日で朝食抜き。休日でも朝食を抜く日は殆ど無い。
とにかく出勤途中でも調子が悪い。元気が出ない。
会社に着き、とぼとぼとロッカーに辿り付く。
上着を脱ぎ、ジーンズを脱ごうとベルトを外しファスナーへ・・・
「アレッ!」ジッパーがない・・・
いやっ、違う・・・全開で歩いて来たんだ
朝食抜きを原因にしたいが、まぎれもない・・・初老の前兆


全開モード(^^ゞ


【2007/04/24 21:52】 | 日記
トラックバック(0) |
昨日は職場行事&親睦会
最近のコンパニオンのコスプレは凄~い
それを途中で抜けて何時ものメンバーと
相変わらず元気な皆に「ホッ!」とすると同時に私が少し疲れている事に気がつく。
90分睡眠のせいもあるし、今週は色々有ったからなぁ~。
気がついたら23時を回り終電間に合わず、結局朝までコースに突入

ママさん、ななちゃんありがとうネ

お酒
ママさん、ななちゃん


【2007/04/22 15:09】 | 日記
トラックバック(0) |
今週は毎朝、海を見ている。
昨日は北西の風が強く、車からも降りる気がしない海だった。
今朝は、ニゴってはいるが・・・。
自分と同じ様に見にきてる?それともサーファー?
いずれにしてもイマイチの海。
目の前に堂々と咲いている・・・この花の名は?

亡き父がアサガオを愛した様に自分も桜や植物に興味が・・・
数年前なら何とも思わなかったのに・・・


花の名は?


【2007/04/18 08:25】 | 日記
トラックバック(0) |
遂にカウントダウンが今日から始まった。
マラソンの世界じゃ、シニアとかカッコイイが
実際には、世間一般的に初老だよね。
20代の頃、三十路と聞いてもオヤジ!と思っていた私が・・・
素直に喜べない私のPCや携帯、ダイレクトメール
皆さん、有難う!
心はまだ18のままの、こみまる

バースデーカード


【2007/04/12 21:06】 | 日記
トラックバック(0) |
風呂上り、なんだか顔がつっぱる
「何か変だ!」洗面台で顔を見ると・・・白くボロボロ
あちゃ~~、やっと酷い顔が更に・・・
「皮がむけたら一人前?」
これじゃ、浜男じゃなく畑男じゃん

【2007/04/11 22:33】 | 日記
トラックバック(0) |
昨日、釣って帰ってきたのにチビ達のリクエストで
焼肉を食べに行った。
でっ今日、夕飯に上がったキスの天ぷら
やっぱりシーズン初めと言うか、まだ食べ飽きてないので
とにかく美味いの一言だ
これが毎日続くとなったら、飽きてしまうのか?

釣って良し、食べて良し。なんといい趣味を持ったもんだ

キス天ぷら


【2007/04/10 20:07】 | 日記
トラックバック(0) |
今日、天気がいいので久しぶりに
東の方まで釣りに出かけた。
4月ともなると陽射しが強く、3時間ほどで顔が
お風呂でしみる・・・
ローションぬりまくり・・・痛い・・・
自分の顔とは反対に観葉植物の元気が無い
私と同じ様に日に当ててあげないと・・・
大きな葉が南国を思わせるオーガスタ

オーガスタ


【2007/04/08 23:23】 | 日記
トラックバック(0) |
今日、噂のサプリが届いた。
モニターの95%が禁煙に成功!
「マジかよ!」私もその95%に入れるのか?
今日から試してみよう。
止めれるなら止めたいなぁ・・・

サプリ


【2007/04/03 17:50】 | 買い物
トラックバック(0) |