今日の出来事や思う事を意味なく・・・
先週の水曜日、久しぶりに兄から
「日曜日にフライト!」
マジかよ~~~この前、行ったばかりじゃん
「何か有れば頼む」それは、実家の事か?それとも兄か?
軽く言われても、私にもここでの生活有るよ。
精神的に追い込まれてる兄の事も解かるが、私も結構キテル。
まっ、自分には海外は無理。今の職場ですら悩んでいるのに・・・
ちょっと気楽にやろう!それでなきゃ自分が壊れそうだ

0530今朝の海


【2007/05/30 07:46】 | 日記
トラックバック(0) |
土曜日、何時ものメンバーで待ち合わせ

今回は志向を変えて「天ぷら」から
こんなお店で食べるの初めてだ!美味し~い
気が付いたら2軒目、カクテルバーにいた。
楽しい時間なんて「あっ!」と言う間、終電の時間が迫る
一度は駅まで向かったが・・・、自分の中の満たされないモノに街に戻る。
で、朝まで付き合ってくれるママの所・・・。
流石、女1人で店を構えているだけの事はある。です。

【2007/05/28 01:58】 | 日記
トラックバック(0) |
夏野菜と言ったら・・・
きゅうりか
帰宅後、家のベルが鳴りおばあちゃんが
「ほんと何時も有難う!」
これにモズク酢が最高ののおつまみ
あれれ・・・、モズク有ったかな?

きゅうり


【2007/05/23 19:21】 | 日記
トラックバック(0) |
今日も元気に海チェック
そこまではいいが、それから先だよね週末の海で訃報
で、責任は私に・・・
今年、移籍した私に何を求める?と言うか各個人にもっと責任感を持たせてやれば・・・
マジでヤル?、自分にバカらしさを覚えたよ。
自分に期待している人は居ないと思うが、アノ方に就いていく気・・・
今度は言わせてもらうよ

【2007/05/21 20:10】 | 日記
トラックバック(0) |
昨日の結婚式の帰りに貰った花

綺麗だよね~!けど生花って数日の・・・
もったいないよね~このまま保存出来ればいいのに
食卓の上に飾られています。

この花、何て名?気になるなぁ?


【2007/05/20 16:57】 | 日記
トラックバック(0) |
今朝、届いた5周年の

いいなぁ~、シーかぁまだ、行ったことないよ
夏前にで行く予定だが、シーとランドで2本立て行くべきか?
姫っ子無茶苦茶、行きたがってる。

マユちゃん、有難うね~

おみやげ


【2007/05/19 22:04】 | 日記
トラックバック(0) |
今朝も海を見に行く
昨日夕方チェックした時より状況は鮮明だ
明日は後輩の結婚式、内心海の状況は悪くホッとしてたり
こんな頭じゃ、式に出れない
貧乏暇なしで急いで
安い早いが売りの所なだけに・・・。
まっそれなりに見れればいい
ゆっくり散髪した~い

【2007/05/18 10:32】 | 日記
トラックバック(0) |
数日前より壁紙の様なデリケートな部分が、かゆい
寝てる間に、知らずしてかいていた様で・・・
恥ずかしいが妻にスタイルで見てもらった結果
軟膏塗り塗り・・・これで直らなけりゃか?
見た目じゃコンガリ?丈夫そうな私だが・・・

軟膏


【2007/05/16 10:13】 | 日記
トラックバック(0) |
今日は生憎の雨と言っても仕事だったんで・・・
そろそろ、海に通う日々になりそうなぁ・・・
若者ぶって海に入るのもいいが、やっぱりオヤジはオヤジらしく
まわりのオヤジに比べたら、まだ若者の様な気もするが・・・
今年はコレで、作業着と腰に手ぬぐいか

むぎわら帽


【2007/05/06 19:52】 | 買い物
トラックバック(0) |