今日の出来事や思う事を意味なく・・・

昼に食堂で天ぷらを発見し
しかし、余り美味しくない・・・と言うか・・・

家に帰り、食卓みたら・・・大好物のキス天が
やっぱりコレが1番だ!今日のキス、妻の手抜きが無い様だ

キス天ぷら


【2007/07/31 21:36】 | 日記
トラックバック(0) |
最近、娘がベビーチェアーで食事してくれない。
結構、いい値段したのに・・・
新聞の広告を見てたら、改装オープン記念
7点セットで・・・この値段!安いんじゃないと妻に引きずられ
テーブルが大きくなれば部屋のレイアウトも変更だな。
次に問題になるのは、席決めだなぁ~

ダイニング7点セット


【2007/07/17 23:56】 | 買い物
トラックバック(1) |
今日は海の日・・・と言ってじゃないけど早起き
・・・爺さんの前兆で・・・

暇なんで、先日納車したバイクで海岸通りを、ちょい乗り
やっぱりショックがシックリしないガソリンの給油ランプも点灯
初めて、原ちゃりで給油&分解、改造
パーツ外すと、ズーマーにも似てる
その後、試乗したが、なんとなくしっくりした気がする。
まだまだ、大人?の改造の後、ビックスクーターか

スクーターがバラバラ・・・


【2007/07/16 18:09】 | バイク
トラックバック(0) |
最近、自分の白髪が気になり妻に「白髪、抜いてくれ!」
と言ったら「染めたら・・・」と言われ、ブリーチ
季節は夏だし、ちょっとイメージチェンジだ
いったいどうなる私の髪の色
画像の様な・・・無理だよなぁ~

ブリーチ


【2007/07/15 20:42】 | 日記
トラックバック(0) |
昨日、遂に私の足が納車されました。

嬉しくて、早速小雨の合間をぬっての海まで走り
昔乗った2ストのスクーターと違い、遅いと言うか・・・
何時も自転車で走ってた生活道路も時速20Kmでも怖い
こんな感じだったっけ
浜に出て初めてスロットを少しあける。潮風を浴びながら?小雨を浴びながら?
海見て走るの最高
天気が良ければ、近くの海岸を走るぞ!車とは、違う感覚・・・いいな

遅くてもサイコー(*^_^*)


【2007/07/13 07:39】 | バイク
トラックバック(0) |
今度は、ショック

私の走る道凸凹の浜道・・・どう考えても突上げは間違いない
リヤーBOXも安かったんで余ったお金でコレも
車から見れば、どれも安い買い物
今日、スクーターは来るのか

ショック


【2007/07/12 08:36】 | バイク
トラックバック(0) |
日曜日に念願のスクーターを注文
ネットで検索していたら、色々やってる人々のサイトを発見
早速、注文って訳で買ってしまったリヤーBOX
この中にクーラーBOXが入るかな?
納車が先BOXが先
しばらくは、バイクにハマりそうな予感

リヤーBOX


【2007/07/11 08:46】 | バイク
トラックバック(0) |
昨夜、上がり何時もの様に冷蔵庫を覗いたら
「マッ、マジかよ~!」有るハズの所にと言う名の発泡酒がない
妻が隣りで
仕方がない!近所?のコンビニまで
サービスパックを片手にレジの前、おっ、サンダル付きで¥300
銘柄は何時もと違うものの、メンソールなら・・・。
もう夏だよな~

ビーサン


【2007/07/05 18:48】 | 買い物
トラックバック(1) |
朝日を浴びに行く海

こんなにクラッシュばかりの車
なんか、私にいい足無いか・・・と探してたら発見
格好やスタイル!まさに私のバイク!と言っても過言ではないよ~な。
この値段なら妻も許してくれそうだ
欲しい釣り竿より安いじゃん。
買ったらステッカーチューンだな~

チョイノリ


【2007/07/02 22:04】 | バイク
トラックバック(0) |
