今日の出来事や思う事を意味なく・・・

今日、会社で改善発表だった。
連休中に仕上げるつもりがチビ達が夏休み
一人パソコンの前でキーボード打ってると「お父さん、ゲーム」
ん~なぁ~結局、昨日~今日と会社でせっせこポチポチ
なぁ~んとか、間に合った。何時もの事だが、尻にが付かないと・・・
んでもって日暮れ前、スクーターで浜を眺めに
もう、日暮れが早くなってきたな~
浜まで数分の距離だが、もっと海の近くに住みたい。オーシャン・ビュー

日暮れ前


【2007/08/21 21:30】 | 日記
トラックバック(0) |
3日ぶりにバイクで海を疾走
帰ってきてヘルメットをかぶったまま家に入り
なんとなく見たら、ゲッ~ヘルメットのゴーグルが錆びている
スクーターは結構まめに洗車していたがヘルメットは対象外
ましてやゴーグルなんてアウトオブ・・・
塩害の恐ろしさ~~

ゴーグル錆びた!


【2007/08/16 17:40】 | バイク
トラックバック(0) |
このお盆、2年ぶりに帰省でお墓参りも早々に
兄と2台で長野~新潟とドライブ&露天風呂
小谷温泉から妙高高原までの峠道・・・WRCか?兄のD5は何事もない様に走っていくが、私の車と言ったら・・・右に左とハンドルを切り返しブレーキングのタイミングを失敗すれば「ガリゴリ
チビ達は喜んでいるが・・・帰ってから即、洗車でした。
妙高高原で売っていたハマーⅢ、500万が欲しかった。
写真は帰り道、立ち寄った日本昭和村では初代クラウン?

初代クラウン?


【2007/08/16 10:43】 | くるま
トラックバック(1) |
夏だ~ドライブ?ツーリングだ~?
どっちでも良いが、夏らしい音楽が聞きてぇ~!と探していたら発見
レゲェも好きだが、ダンスも好きこの1枚
私みたいな中年のおっちゃんにピッタリ
気持ちは若いが、体がついてこない。しかし、もしたい。
今年の夏は自分が壊れている様だ

ノリノリ1枚


【2007/08/10 08:49】 | 日記
トラックバック(0) |
休み、何時もの様に海岸通りを走ってたら給油ランプ
ヤベェ~と久しぶりに町まで
田舎道とは言え、隣りを走るにビビリながら
やっぱり燃費がイイリッター44Km
車とは比較にならない!しかし、制限速度が・・・
ビックスクーターへの憧れが・・・

44Km/l


【2007/08/07 08:50】 | バイク
トラックバック(0) |
