今日の出来事や思う事を意味なく・・・
最近のマイブーム・・・からへ・・・
ハードディスクのクラッシュ・・・もう何回だろうか?
そのたびに、あのファイルぅ~大事だったのに・・・
最近見つけた、このフリーのソフト
しかし、DVD化はいいのだが、我家のDVDプレーヤー壊れてるぅ~
安いプレーヤーでもいい・・・買わなきゃ

フリーでDVD


【2007/09/21 19:59】 | 日記
トラックバック(0) |
せっかくの休みに、する事が無く?
朝から車2台とバイクの洗車
夕方、暇だったのでバイクでちょびっと?だけ
何やら、下回りから異音が・・・
まだ買って2ヶ月足らず・・・
暗くなってきたので慌てて帰宅して、原因判らず
明日、よ~く調べよう・・・と言ってもバイクの事、殆ど無知

異音がする


【2007/09/15 18:23】 | バイク
トラックバック(0) |
今日、先日注文した腕時計が届いた
自分の時計への「こだわり」は10気圧防水で自動巻、メンテナンスフリー
前回、その前と失敗・・・と言うのも昨日までしていた時計、汚れてきたのでシンナーで洗浄したらつまみ部分のパッキンが溶けてしまった。
ベルトの交換用のつまみも破損おまけに、誤差が激しい
でっ、今回は10気圧、ソーラー発電、電波と今度は長持ちするか?

オーバーランド


【2007/09/01 19:09】 | 買い物
トラックバック(0) |