今日の出来事や思う事を意味なく・・・

昨日、念願のマフラーを装着した。
確かに音は良く、とても原付のスクーターには思えません。
しかし、ノーマルに比べると法定音量内と言えども、かなりの
特に、この時期のアイドリングは自動チョークでかなり煩い
一部で目覚ましだと言う声も有るがシーズン中の早朝は
やはりノーマルに戻すべきだな・・・
快適スクーター計画も後は、プーリー交換で終盤かな
来年は、普通2輪の免許、取りにいくぞ

マフラー


【2007/11/24 15:49】 | バイク
トラックバック(0) |
今日、インフルエンザの予防接種に行った
思い出すのは、昨年の冬「馬鹿は風邪ひかない
私の事と思っていたが、しっかり
あの地獄の様な関節の痛みに布団から起き上がれない、本当に自分の体か
現在の自分の体力と気力には・・・12年前の体が欲しい

【2007/11/15 19:57】 | 日記
トラックバック(0) |
会社定時で終わり、とも思ったが筋肉痛で・・・
けど真っ直ぐ帰宅も面白く無くグランドにメンバーの様子見
ちょうど、400メートル×10本やっている
なっ何先頭を引っ張る同期入社のF君
10本目で60秒台・・・。本当にリターンズかよ~
元職場の元監督さんにも会った。ホント久しぶり
来年、私が戻れたらリターンズチームを結成しようとの声掛けに
まんざらでもない様子私の夢、現実にしたい

【2007/11/13 20:34】 | ランニング
トラックバック(0) |
日曜日に12年ぶりにのタイム取り
コンディションは小雨とちょいと肌寒かった。
ウォーキングも入れて2週間程の練習
一緒に走ったメンバーは10代から20代前半からの若い人達
皆んな、全力じゃないよな~!けど、ゴールしたら皆ゼーゼだったからそれなり
私も今持てる力、出した。結果は予想より良かったかな
今度は2週間後、今日も強風の中6キロ程走ったが昨日の疲れ
キロ6分ペースちょいと遅すぎないかい

【2007/11/12 21:56】 | ランニング
トラックバック(0) |
土曜日の朝、久しぶりにちょいとバイクで遠出
と言っても往復20Kmぐらい。
雨降り後のこのシーズン、GジャンにGパンスタイルで・・・流石に寒い
風を感じて走れるバイクは最高だが、このシーズンじゃ・・・ネェ~
思わずマフラーを注文したぞエッ!?マフラー違い
もう10年以上前に買った革ジャン登場
革のパンツも欲しいなぁ~
10年前の革ジャン


【2007/11/11 17:37】 | 日記
トラックバック(0) |
昨日、祖母の49日で日帰り帰省こっちに移り住んで初めての試み!
泊まりだと今日一日も・・・だしってんで昨日の夜のSAでの出来事
駐車してたら、どっかのチビちゃんが車を間違えて内の車のドアーを開けようと
その子の母が「車、こっちだよ!」私にゴメンそんなの別に・・・たまたま、同じ車が数台並んでいた。その、お母さんが私に
「この車、車高下げているよね」車好きそうなさん。「はい、下げてます(合法的)」と答えた。まだ車の事、話したそうな気配でしたが時、同じくして妻と息子が帰ってきて・・・。
普通なら、そんな事気が付かない程度そのさんの車、かなりでした。

合法的ローダウン


【2007/11/04 18:10】 | くるま
トラックバック(0) |
