今日の出来事や思う事を意味なく・・・
もうすぐ節分かぁ・・・ネットしてたら
鬼のお面のペーパークラフト発見
早速プリントアウトで作ってみた。
子供達にとって何時もは妻が鬼役だが・・・?
この日だけは、自分が鬼か?

お面


【2008/01/29 22:00】 | 日記
トラックバック(0) |
今年に入って初めてので終電に
駅に着いてタクシーに乗ろうと思ったら・・・
給料日後の週末のせいか人・人・人・・・・・・・・・。
1時間ぐらい待たされそう・・・
歩いて帰っても、そこまで掛からない
「よっしゃ~!行くかい」暑い夏とは違い少し酔った自分には
酔い醒ましに生まれのせいか暑さより寒い方が向いてるみたい・・・。
田舎に居れば銀世界なんだけど・・・

帰り道

【2008/01/27 01:20】 | 日記
トラックバック(0) |
今日は代車・・・
先週、車の1年点検に行った所駆動系に異常が・・・
確か、車検の時に部品を交換したハズ
って事で愛車は、しばらく入院
代車の内装はかなりGOOD!走りは、それなりだが
なんと言っても取り回しは最高!スーパーの駐車場もラクラク1回
これで5人乗りなら・・・と思う。

内装

【2008/01/20 19:15】 | くるま
トラックバック(0) |
年末年始の大掃除で妻と話してた時
「ブラウン管TVって場所がね~・・・
考えてみれば必要ないぐらいのPCの数・・・液晶モニターも3台
なんとか出来ないか?に・・・おっこんなモンが販売されているじゃん
早速、注文だ

KTVBOX

【2008/01/19 19:15】 | 買い物
トラックバック(0) |
先週、注文したランプセットが届いた

安全装備・・・?10万のバイクにいったいごれぐらい積み込んだ
と言ってもまわりの連中みたら可愛いいもんだ
知人なんか「もう1台買えたな~!」なんて話してるし・・・
せっかくパーツ届いたのに明日は仕事
明後日の天気はか?
気晴らしにバイクに乗りたいのに・・・

ランプセット

【2008/01/18 20:46】 | バイク
トラックバック(0) |
先日、正月を迎えたと思ったらもう中旬
早過ぎだよ~!年末年始は家族で大掃除に明け暮れて・・・
お陰様で家の中は10年ぶりにスッキリ
しかし、物置には大量のゴミ・・・
PCパーツも大分処分したなぁ~
でっ、セカンドマシーン?(殆ど使ってない)のパワーアップ
メモリー2G買ってしまった。
なんでこんなに安いんだ!バルク品だから、もう保障は過ぎてる・・・
大丈夫か

メモリー

【2008/01/16 22:12】 | 日記
トラックバック(0) |