今日の出来事や思う事を意味なく・・・

最近、暇さえ有ればペーパークラフト作成
以前に買ったクラフト紙が余ってる。
最初に作った打ち出の小槌
打ち出の小槌

これで勢いついて宝船
宝船

ダメ押しに帆船を作った。
帆船 あこがれ

これだけ作ればクラフト紙も底がつき・・・
飾る場所もなく、しばらくはだな!

妻にパソコン直したら
言われてしまった

【2008/02/23 17:23】 | 日記
トラックバック(0) |
今朝、先輩からマザーボードを頂いた
正月に要らないPCを処分して何時の間にかパーツも少なくなってた
このボードを組むのに最低ケースと電源、ビデオカードは買わないと・・・
ケース買うならスペース考え、薄型を選択しないと・・・
それよりリビングに移設したPCとノートPCのリカバリー、義兄から頼まれたPCパワーアップ
アレもコレも・・・。平日は中々、ヤル気がしな~い。

マザーボード

【2008/02/13 21:23】 | 日記
トラックバック(0) |
先日、壊れたバイクパーツを直そうと思ってたら
100円ショップでエポキシボンドを発見早速、修理
今度は何をしようか
安っぽく見える部分をメッキ化?メッキかぁ
メッキパーツ高いし・・・クリアレンズも高い
近くのホームセンターでシリコン&エポキシ樹脂、売ってるのかな?

スプレー


DIY

【2008/02/10 19:23】 | バイク
トラックバック(0) |
昨日午後から雪が降り始め、まさか積もるとは・・・
こっちに移り住んでこの降雪量は初めてじゃ
妻がチビを迎えに・・・マジッ
私の出番ノーマルタイヤは滑りますね
その後チビ達、こちらのでソリーに雪合戦
帰ってきたら、泥んこまみれ・・・雪少ないからね~

降雪



【2008/02/10 07:54】 | 日記
トラックバック(0) |
朝は、美味しいごはん・・・と食卓で一口
何だか味が変だぁ~妻が一言「炊飯器の調子が悪い様で・・・
どうりで変な味。今夜のご飯も保温状態が悪く
家電製品がぁ~壊れていく!ネットで色々検索で下調べ。
明日は妻に近場の値段のチェックに行ってもらおう
8.5合それとも10合炊き・・・増すのは私のお腹まわり、減るのは私のフトコロまわり

【2008/02/05 22:19】 | 日記
トラックバック(0) |
昨夜は親睦会
何故か?私は役員部屋の留守番を頼まれ
1次会で早々
部屋から下を覗くとイルミネーションが
役員方は何時に帰ってきたのか?帰ってきたのは判ったが
私は早朝から目が覚め早々帰宅

イルミ

【2008/02/03 06:47】 | 日記
トラックバック(0) |
