今日の出来事や思う事を意味なく・・・

昨日、長男ののお迎えからコンビニでを買い食べながら次男のに向かう
何時もは、しっかりしない次男だが、今日はどんな組み手を見せてくれるのか
前回も「パッ」としない内容だったのでは少し不安だった。
始まってスグに不安は何処かに・・・キレイにハイキックを決めた
撮りしてたが、興奮してよく撮れてなかった
その後、もう1回何か技を決めてくれ~私達、夫婦の願いが届いたか
この1枚初めてお前に感動したよ
お兄ちゃんに負けない様に・・・、その調子だ

一撃


【2008/03/24 19:53】 | 日記
トラックバック(0) |
今朝?(もう昨日か)チビがセンバツの応援に行くって事で
出発が、なんと4時寝たら絶対に起きれないって事で見送りまで・・・
9時に起きて、夫婦でチビの勉強のためも・・・。テレビを見た瞬間、応援席の色に
カラーで表すなら・・・そうだね帰ってきたチビのグッツを見たら、やっぱりそうでした。
試合も、あんなにいい感じ次回も頑張って健闘祈ります。
今日は、チビの観戦だ

グッツ


【2008/03/23 00:42】 | 日記
トラックバック(0) |
ここに、こんな事を書くつもりは無かったが単なる偶然と言えない事が最近起こる
思ってる事が起きたり、思った人から、その人と同時時刻に同じ事をしていたり・・・
ただの偶然とは思えない。
予知と言えば小学校の頃、今と同じ様な思いになった事を記憶しているが・・・
妻に話したら、に当たりそうと思ったら言って・・・だって
そこまでの能力は、とても無さそうだ
迫る災いから身を守ってくれれば・・・私としてはOKなんだが・・・



【2008/03/18 19:45】 | 日記
トラックバック(0) |
今日は朝から天気も良く暖かい思わず
マフラーのかなりってんで帰宅後交換
マフラー交換
やっぱりノーマルが1番風も弱くこのまま家に入るのも・・・なんで
先月買ってきたスプレーで塗装だ乾燥時間短縮の為、ドライヤーで
マフラーカバー
野外での塗装とドライヤーを使用した為か、塗装面にホコリが多少付いたのと
プライマーのタレが出てしまったが思ったよりイイじゃん
調子にのってきた。だったらエアクリカバー
エアクリ加工前
これも、ついでに塗装しちゃうか・・・・・・
アフターはこんな風になりました。
エアクリ加工後
カラーリングでかなりオリジナルカスタムが出来上がってきた

【2008/03/09 18:46】 | バイク
トラックバック(0) |
