今日の出来事や思う事を意味なく・・・
今週に入り、暖かいいや、暑い
GWも天気が良ければ海だよなぁ~
先日を見てきたが、たっ高い私の給料じゃ・・・
そうだ、もらったがあるじゃんこれなら砂まみれ、海水にも強いぞ
所詮、タダでもらったし・・・
しかし、使い方・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・取説読まなきゃ

防水携帯

【2008/04/22 22:32】 | 日記
トラックバック(0) |
最近、天気の移り変わりがで特に週末って状況が悪い
なんか今日は余り期待も出来ないのに朝から
渋い・・・移動を繰り返し、ようやく来たのがこのサイズ
うれしい気持ちが大きいが、GWにこのサイズならもっといいのに・・・
連休に何回投げれるのやら・・・

グッドサイズ

【2008/04/20 19:34】 | 釣り
トラックバック(0) |
最近、車の運転中にがかかってくる

安全の為、すぐには出られず駐車場などに停車してからかけ直すが
今度は逆につながらなかったり・・・
やっぱりレスポンスがな方がいいに決まってる。
検索してたらこんなモノを発見した。
思わず妻の分まで注文してしまった。
ミラーに向かって1人でしゃべっている姿を想像すると、少し怖い気もするが・・・

ハンズフリー

【2008/04/19 22:29】 | 買い物
トラックバック(0) |