今日の出来事や思う事を意味なく・・・
何時もの週末、何時もの様に早起き・・・オヤジ症候群
週末日課の浜を・・・おっ目に飛び込んできた
ゴミじゃないラッキー欲しかったこのカラー
ルアー

これが、早起きは三文の徳?
よしっ!これで究極の伝説の釣りをするか

【2008/05/24 20:51】 | 日記
トラックバック(0) |
久しぶりの休み~
天気は明日から下り坂・・・とくれば今日行くしかないと言ってもゆっくり
スタート何時もの浜、最近は釣れてない&ゴミとの情報
数時間投げるも・・・このまま終われるかと家に帰り
こうなりゃ、あそこしかないポイントに到着するもスグには釣れない
なんとか4つゲットしやっぱり何時もの浜が・・・気になる
リベンジなんとか3つ追加しかし、夕食には数が足りない
けど、投げれて釣れて良かった。

なんとか釣れた。

【2008/05/23 19:37】 | 釣り
トラックバック(0) |
今週はマジで帰りが遅い
天気は良いが夜じゃ~暗いしは無理か
と思ったら、が浜の方向から・・・
すぐにスクーターを走らせ、1人の時間
少し風が強く、肌寒いが私の癒し空間

夜の浜

【2008/05/15 20:07】 | バイク
トラックバック(0) |
土曜日にの大会予定が生憎ので日曜日に・・・
小雨の中、開会式で試合は昼から選手送迎の私も子供達と一緒に
昼まで練習の手伝い
最近、体を動かしてないから丁度いいなんて思ってたけど、結構疲れる
試合が始まり、相手チームに先行され圧され気味の我がのチーム
満塁で相手チームのバッターが打ったその先のライト・・・・・・・・・・息子の所
ヤバ~い何時もは絶対にエラーのハズ終わった・・・・・・・・・・・・
と思ったらとっ、とっ、取ったまぐれても偶然でも何でもいい。
ピンチ脱出その後、ラッキーなから試合が一揆に逆転
このまま楽勝な展開かと思ったら7回の裏に猛反撃を喰らうも1点差で勝った
マジでドキドキハラハラの応援席だったよ
今週の土曜日・・・、本当は私のだったんだがエントリーしなくて良かったよ
私の分まで、してくれよ~、また朝からサポートするぜ


【2008/05/12 21:07】 | 日記
トラックバック(0) |
ひゃあ~ブログサボってたらもうGWも終わっちゃって
フツ~~の生活に戻った昨年のGWより充実してたかな
連休の前半、勿論じゃ~!といってもが何だかんだで子守り付き
3匹の子供を順番に連れて海へ
4ren

何時もは1人でなんでチビ達も上げたと遊んでいた。
おいおい、今晩食べる事、忘れんなよ~~
連休後半、「何処かに連れて行け~!」そうだよな~
お前のがなけりゃ、遠くまでもあったんだが・・・
近くのパルパルナイターで我慢してくれ
merry

実家の妹、母も一緒でチビ達の思い出のページに1コマ残ったかな

【2008/05/07 20:48】 | 日記
トラックバック(0) |