今日の出来事や思う事を意味なく・・・

この週末前後、最低な事ばかりだった
マズ金曜日、でゆっくり1週間の疲れをとるハズがっ
シャワー浴びていたら前歯に異変と思ったらボロロ・・・
前歯が抜けた土曜日の朝、何時もの様にのデフラグ
アレレ・・・前から調子が悪くなりつつあったメインPCが立ち上がらず
抜け殻PC

あぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・。他のPCにHDを繋いでみたらHDは大丈夫の様だ!
少し、救われた。
でっ昨日、給料日前でサイフが軽いがとりあえず全額給油
満タンに出来ず・・・憂鬱な気持ちを抱きながら自宅へ
何時もの家の駐車場。豪雨のせいバックしてガリゴリ
遂にブツケてしまった。何だか、不運続きいい事ないかな?明日は良い日に・・・

【2008/06/24 22:28】 | 日記
トラックバック(0) |
昨日は「父の日」娘が何やら私に差し出す
う~ん有難う画用紙に書いたネクタイも入ってる。
しかもゴムバンド付きでけど・・・これは悪いけど使えない
とりあえず、家の中ぐらは出来るんで・・・はたから見たらだろう。
何か、年々似顔絵のヒゲが濃く描かれているのは気のせい?だろうか?
父の日のプレゼント

【2008/06/16 20:52】 | 日記
トラックバック(0) |
休日の朝は勿論で浜
さすが週末、天気もいいし朝からに釣り人で賑わってる
私も負けずと竿振り!思ったより釣れたな・・・時間かかったけど・・・
帰りエンジンかけたら・・・給油ランプがぁ~忘れた頃にコレだ
ガソリンスタンドが遠いのよね~仕方なく疲れた体にムチ
車とズバリ、1ケタ違う。満タンでも1000円かからない。
これで速度制限なけりゃ最高なんだが
給油パンプ点灯

【2008/06/14 20:41】 | バイク
トラックバック(0) |
今日は親子野外学習で3年ぶりの地引網
いつも余り良い魚が入らないので期待してなかった。
最初はコノシロさえ少なくこりゃ~全然ダメ
と思ってたら、網の終盤おっ、一杯入ってる。マジでビックリ
グッドも・・・。けど、我が家にまわってくるのかな・・・。
ジャンケン大会で私は早々、脱落前に・・・内のチビが勝ち残る
今年に入り、私もロッドを度々振ってるが1度もゲットした事のないものを・・・
ゲットしやがった何時かはがゲットしてみたいもの
じゃんけんで・・・(^^♪


【2008/06/07 21:30】 | 日記
トラックバック(0) |
こんな天気じゃ気分も下がり気味
自宅に帰り少しでもUPする様に
20円CD
なんと1枚20円なり~とにかく懐かし~いの一言
土曜日のバザーで見つけたもの・・・。人目を気にせず全部買い占めれば良かったか
ノリノリの音楽は、やっぱりゴキゲンなしたい
FREED
今日、届いたカタログとCMで見たがやっぱり実車が見たいものだ!
今週末ぐらいには、店頭に並ぶのかな?
我家には、ちょうどいい大きさかも!?

【2008/06/02 21:30】 | 日記
トラックバック(0) |
今朝は凄く辛かった
と言うのも昨日夕方より宴会があり1次会で素直に帰るハズ
宴会が終わり最寄りの駅まで送ってもらい・・・ア・レ・レ~
んでもって2次回に突入結局終了まで
2008531

何時もの様に自宅まで帰り道・・・足もなく徒歩で
帰宅は2時近く、もうクタクタばたん
8時から清掃かと思ってたら7時から・・・妻に起こされ
1日中、昨日の疲れを引きずった日だった。

【2008/06/01 20:28】 | 日記
トラックバック(0) |
