今日の出来事や思う事を意味なく・・・

この週末、生憎の雨
土曜日は見て1日を過ごしたが
日曜日・・・、チビ達も暇そう
ってんで「ちょいと行くかい?」水族館
実に5年ぶり?次男がの頃だったかな?
流石に夏休みとなると、、臨時駐車場からシャトルバス。
イルカショーは良かったな
イルカショー
海洋博物館やタワー全部回って帰宅途中、ハイウェイオアシス
観覧車
勿論、家族でのりました。食事含め2時間以上居たかな?
チビ達の夏休みもあと1週間、もう1つぐらい思い出を作ってやらないと

【2008/08/25 19:06】 | 日記
トラックバック(0) |
お盆休みに入り、物置の大掃除

目にとまったのは夏の風物詩ボード
もう7年は海に入ってない。ボードのWAXをキレイに落とし
コンビニでWAXも購入してきて・・・息子と2人で入ろう
と思ってパワーコードを真っ直ぐに伸ばしたら「プッツン!」
マジィ~~今度はパワーコードを買いに行こう。
でっ・・・・・・いつ海に入るの
ワックス

【2008/08/12 16:41】 | 日記
トラックバック(0) |
朝イチで海へ・・・
メーターが給油ランプだ家族で買い物の
前にへ最近のガソリン高騰には頭が痛い。
その内、1000円でもおつりがこなくなる事態になるか?
走行距離も2000KM前とオイル交換も・・・しかし暑い
夕方、若干涼しく?なった夕方に・・・
あれれ前に買ったオイルと同じハズ!?ミックスしちゃいました。
やっぱオイル交換するとレスポンスが向上した様な
同じオイルだよね?

【2008/08/05 21:22】 | バイク
トラックバック(0) |
今年、干物まだ作ってない

昨日は材料調達としかし、外道ばかりで
なかなか釣れない
2時間ぐらいしてようやく釣れだし・・・
7時間ぐらい浜にいた。
危うく自分が干物になりそうだった
今日の夕方には食べれるかな?
干物

【2008/08/03 06:28】 | 釣り
トラックバック(0) |
