今日の出来事や思う事を意味なく・・・
今日、姫っ子連れてへ夫婦の願いでもある。
少なくても兄達の影響が有り、取りあえず見学
先生も気軽に対応してくれて
しばらくは一緒に見学し様子をみようと思う。
体は小さいし女の子だからハンディーあるが、頑張れ
いつかこんな日がくる?

【2008/11/29 21:59】 | 日記
トラックバック(0) |
昨日の会社帰りに買おうと思ってた
なんと不景気のせいか?定時で渋滞にハマルし
売り場まで何分かかる?状態で初日あきらめ・・・・
今日の帰りに買ってしまいました。
無駄使いだと言う人もいるが
1ヶ月、アレコレ考えていられるだけでもだろう。
にいけば1時間?2時間だよね
年末の夢買い!

【2008/11/26 20:33】 | 買い物
トラックバック(0) |
先日、次男坊が「お父さん、自転車のパンク直して~」
ろくに状況も確認しないまま、「多分虫が悪いのだろう・・・」
と虫を買いに行き、取替え・・・空気入れるが「シュゥ・・・」
マジ今度はタイヤを外し昔、父から習った方法で
確認するとチューブだ!またしてもチューブを買いに
そして直そうと思ったら生憎の天気
ようやく直せたぞ!
パンク

【2008/11/22 04:42】 | 日記
トラックバック(0) |
前日からのは判っていたが
どうしても投げたくって今朝はチェック無しの
何時もの週末プラス・・・・・・・・・・・・
まずはワームから・・・おっ1投目からアタリマジ!?
こんなの初めてが、コノシロ
ワームはダメと見てサビキに変更!おっ、またしても
ヒラメちゃん!けど小さい(先日のが無ければ・・・)
その後、ツバコロにて
投げサビキも意外に面白いと思った。(釣れれば何でも面白いか
なげサビキ

【2008/11/15 19:36】 | 釣り
トラックバック(0) |
今日は会社とスポ少で15時

いつもの様に浜でよくお会いする方が
様子を聞くと・・・。「寂しいシーズンに入ってきたね」~と
帰ろうと思ったらルアー師匠が様子見に
何だかんだ話しをしている内にワームを投げる事になり
隣りで早々とマゴッチ上げる師匠。私の竿は一向に曲がらない
師匠からの秘伝竿が曲がるのは何時
ツールまでありがとうございました
いただきマゴッチ

【2008/11/08 19:29】 | 釣り
トラックバック(0) |
水曜日のオイシイ思い・・・明日は仕事
もう病気モード
これは夜釣りに突入だ~!と
かなり寒くなってるのに、かなりの数のケミボタルが
まっ、自分の気になるポイントへ・・・
しかし、釣れない・・・。仕方が無いので水曜日のポイントへ移動
しばらくして何やらアタリビンビン何やら大きいぞ
長物か?暗くてよく見えず、もしかしてコチか?
ライトを付けて・・・・・・・・ショック
まだこんなんいるんかい
シャークでショック!

【2008/11/08 00:08】 | 釣り
トラックバック(0) |
最近、気になるルアー釣り

昨夜、どうしても投げたくなりワームをもって
投げ込んでいる訳でも無いので釣れるハズもなく1時間程して帰ろう・・・
と思っていたらアタリが・・・やった~大物ゲットかと思っていたのも
つかの間、アレレ・・・軽くなったぞ
巻き上げると痛恨のハリス切れ。
今日は休みで朝からワーム投げるも・・・その後、知人からエサを貰い投げ釣り
釣れてくるのはピンギス!やる気も失せてお昼、巻き上げようと思ったら何やら大きなアタリ
波打ち際でその存在を確認上手く上げた後、ハリス切れ。セーフ
家に帰り捌いてみると出てきたのは、やはりピンギス
今日は上手く上げれたからいいけど・・・。ハリスは太めで投げた方がいい様だお腹から・・・

【2008/11/05 17:58】 | 釣り
トラックバック(0) |