今日の出来事や思う事を意味なく・・・

連休をのんびり過ごそうと思ってたら
もう大晦日ヤベェ~年賀状~、HDクラッシュで住所録がない
フラッシュメモリーやCDRを探しまくりでなんとか3年前のデーターが・・・
なんとか印刷、夕方まで郵便局へ
あ~もう今年も27分だ
何とか年内に印刷

【2008/12/31 23:34】 | 日記
トラックバック(0) |
娘の所にサンタがやってきた様だ・・・・・・・
まだ信じているからは可愛い
ドーナツクッキング
早速、朝からミニママ起動~!3分間クッキング?30分クッキング?
朝食、お預けで
ミニド
ミニドーを食べさせられた~

【2008/12/26 06:21】 | 日記
トラックバック(0) |
今日、休みぃ~って暇だし天気いいので思わず
お出かけ!釣れな~い。当たり前か?もう12月
けど釣りたい。思わず昼から東へ大移動
到着13:30から・・・。
小さくても嬉しい自然からの
イブキス


【2008/12/24 19:06】 | 釣り
トラックバック(0) |
