今日の出来事や思う事を意味なく・・・
週末こそ、を釣るぞと思ってたのに
天気こそ良かったが、肝心の海がでは
それならお買い物
気が付けば1年分いや2年分かも
早速、新しい仕掛けを作ってみようか
しかけ

今日、後輩からグラボーを格安で譲って貰った。
新しく、カードを買ったらしくいらなくなった為の様で
私も以前は、なんだかんだパーツを買ってたが
最近はまったくと言って良いほどまでに・・・
そこそこの性能でスグにでも試したい所だが
私のケース小型の為、多分装着無理ぽい
チビのになら・・・、しかしテスト勉強中の彼の部屋で
ゴソゴソ・・・やめた方がよさそう・・・だな
週末にでもテストしよう
グラボー

昨日早朝、所要が有り?で男2人でドライブ
昔、内陸部に住んでいた頃は2,3台で2時間程かけてよくきたっけ?
近くに住んでからというもの、まるでこない
いつの間にか名所になってたのね
nane


毎日出勤時に欠かさないもの・・・それはで飲む
冷蔵庫見たら在庫が無い・・・妻はチビ達の事で私の事には気が回らない様子
会社帰りにに立ち寄りだけ買う予定だったが
気になるコーナーを見るとの文字
思わず、買ちゃうよね~妻と買い物に行っても絶対に買えない
下手なのつまみよりやっぱり
今度はイカを買おう
さしみ

この前、上のチビにCFWを導入してくれ
頼まれ、本屋でガイドブックを購入
なんとか導入し、ちょっと遊んでみたら私が
アキバで中古を購入し自分用に・・・
たかがゲームとあなどってはいけない
も出来るしも・・・。
中高年でも十分に遊べる一品だ!
CFW

GWに入り、そろそろも接岸かな?
近くの浜ではまだ釣れず・・・・・・・・・・・
ならば東へGo!ようやく初
長かったなぁ~今日から5月だぜ

しかし、今日はアクシゼント連発
エサは食べられるし、やっと釣ったまで喰われるとは
あのカラスぅ~~~
私より頭がいいかも
2009