今日の出来事や思う事を意味なく・・・
朝からで今日は引きこもりかな・・・
と思っていたら昼過ぎから
久しぶりに娘を連れて海へ
服が濡れるから海に近ずくな・・・
わかっていたけど、やっぱり帰りには・・・・・・
波うちぎわ

雨があがった昼前に
海岸線を見ていたら何やら大きな物体が打ち上げられている
これで何度目かな・・・・・ここに住んでから・・・
こんなデカイヤツが地球を回り帰ってくるんだよね
近所の人が市役所にしたみたいです。
カメ20090624


今日、3000KMを確認し3回目のオイル交換
なんか、最近走りが悪いんだけど・・・
車の様にエンジンフラッシングとか必要なのかな
まっ、すぐそこまでの足なんで遅くても構わないんだが・・・
3000Km

暇な時はチビ達とイニDの
昨日やっと2周目、終了したぞ
チビより先に進んでいないと親としての面子が・・・
さ~ぁ3週目、何時間かかるんだろう
イニD