今日の出来事や思う事を意味なく・・・

忘れてた一足速い夏祭り
初めてかな?チビ達にに誘われるままに
が100円、かき氷やポップはタダ
いいじゃん、これ
も友達と遊びご機嫌そう
ぶらんこ
終わりはやっぱ花火でしょ
はなび
来年も是非、出席したい
係りの方々、ご苦労さまです

【2009/07/25 20:55】 | 日記
トラックバック(0) |
やっと週末って張り切って朝から
釣れてくるのは・・・・・・
おいおい、私何時から対象をにした
移動ポイント変えるも
更に西へやっとターゲット
先週に続いておいしい外道も
おいしい外道2

【2009/07/18 15:42】 | 釣り
トラックバック(0) |
天気が良いので何時もの浜に

振り出しでフーセンのオヤジ達の間に入り
何やらアタリ有るが・・・のらない
何がなんでも何か上げるぞ
小さいアタリで合わせ糸~巻き巻き
ゴン何だ・・・・・・・・・?
やったおいしい外道
お腹にはイワシが入ってました。
イワシが、へん~しん!

【2009/07/12 12:53】 | 釣り
トラックバック(0) |
今日は、糸を巻いてみました。
後はミミズをホリホリ
フーセンを投げてオヤジ達と話しをするだけだ
ちからいと

【2009/07/11 22:59】 | 釣り
トラックバック(0) |
今日、昼休み食堂でをした後
誰もいない休憩所までを取りに
電気を付けソファーに腰をかけたら突然、が写る
もちろん、テレビのスイッチなど触ってない。近くに人がいる訳でもなく悪戯でもない
もっ・もしかして お盆前と命日近くは何かが起こるんだよね

朝、起きたら天気がいい

あれ?天気予報は確か・・・・
まっそんな事はどうでも
思わず、いつもより遠くの海まで足が伸びた
hoken

日曜日のの後、もう1つの目的を果しに
以前から欲しかったこれ
新製品にも興味はあったが、やっぱり後悔したくない
憧れの品を手にしたぞ

しかし、それと引き換えに代が・・・
それに加えて今年の状況じゃ出番がない
technium mg

締め切り間際に誘われたネットで応募
西に行きたかったが抽選は東大会独特の間隔での
私には疲れるぅ~ってんで・・・・・・
なんとか釣ったぞお目当てのキャップにTシャツも
SBC2009

