今日の出来事や思う事を意味なく・・・
この休みにに行ってた上のチビ
うなぎパイ
こんなの片手にです。
家族はうなぎが嫌いなんで俺の為

【2009/08/31 18:33】 | 日記
トラックバック(0) |
昼に近所の採れたて
新鮮・採れたて・安いが評判の・・・店の
「珍しい、アンタが来るなんて昼からが降る」
なんて冗談まじりで・・・。野菜が殆どなんだが
たまには
ちりめん
早速、夕飯でチビ達と探し
チリモン
見つけたその場で
図鑑を見る間もなく・・・、自由研究はどうするの

【2009/08/30 19:36】 | 日記
トラックバック(0) |
普段中々、足を伸ばせない東の海岸に
到着が11時前、土曜日なんで?人がすくない?
西側、遠くに結構しています。
西側
東を見ると数名のみ
東側
正面のゾーンを避け左側に
3回ぐらいポイント移動したかな?
外道がいない?ハリスが切れないのはいいが
釣れてくるのは超マイクロそのまま出来そう
なんとかお持ち帰りも出来たので良しとします。
8つ
2人ほど、お話しましたが場所によっては良型がらしい・・・

【2009/08/29 20:01】 | 釣り
トラックバック(0) |
先日、届いたお知らせ
プリベでワンセグ
プリベ
値段はいくら?
第2世代携帯も終わりを迎えるのか・・・。
近い内に屋に行こう
チビに話をしたら欲しがるだろうな

【2009/08/26 02:08】 | 日記
トラックバック(0) |
今日こそ
いつものポイント近くでが・・・。
まるでダメこうなりゃ移動じゃ~
人が多くて余り入りたくなかったがこんなに人が居るって事は・・・
まずまず
釣ったは良いが、我が家のチビ達・妻は
どうしましょうそうだ浜田のオヤジがいた。早速
メロンに変身
メロンに変身しました。

【2009/08/22 19:31】 | 日記
トラックバック(0) |
最近のアフター5の釣りは、もっぱらサンドワーム
数投しかしないのでエサを買うのがもったいない。
昨日、買い物に出かけた時
ついに見つけたエビ粉
エビ粉
ワームの効力は3投まで・・・と思っている。
3投から先は、でポイントを直撃で出来るか?

【2009/08/22 19:05】 | 釣り
トラックバック(0) |

お疲れ!
すら
こんばです。

今日はお疲れでした。

しかし、ホームの工事は何?でした^^。

また訪問します。

Re: お疲れ!
Komimaru
すらさん、おっはです。

> しかし、ホームの工事は何?でした^^。

海へ降りるスロープの再工事です。
今年春にスロープ完成したのですが
傾斜角度が悪く、地引き船が片側に寄って事故が
発生したんです。

コメントを閉じる▲
毎年、お盆に帰省
必ずもらってくるのがコレ
帰省前に親戚にメロンを送ってってな感じです。
田舎にいる時は、買うなんて考えた事もなかったが
いざ買おう!とおもったら高いんだよね
上のチビなんか、米が変わると
「美味い」「不味い」なんて言うし・・・
私より美味派?
コシヒカリ

【2009/08/20 18:21】 | 日記
トラックバック(0) |
連休で帰省した時、兄から貰ってきた
兄は普段、飲まないので素直にでした。
昔、父親が美味しそうに飲んでいた・・・。
何故って感じだったけど
いざ私もその歳になると・・・
ビンビール
しばらくは、本物が飲めそうです

【2009/08/19 19:02】 | 日記
トラックバック(0) |
妻の買い物に付き合いホームセンターへ

やっと見つけたステンのハンダ
コテは持ってたが基盤用だったのでコテも一緒に
ステンのハンダ
帰宅後、すぐに竿立ての修理
竿立て
よっしゃ~!これで置き竿に出来るぞ

【2009/08/16 17:42】 | 日記
トラックバック(0) |
今日は夕方から校区の盆踊りです
大人も子供も壊れています。
結局、上のチビを現地に残し
帰ってきました
私は、たらふくなんで
後は妻して
明日は浜に出よう
盆踊り

【2009/08/12 20:45】 | 日記
トラックバック(0) |
今日はが仕事の為、チビ達
連れてのんほいまで
近くて安くて時間つぶしには最高なんだが、
上のチビ達は当然、アトラクションが目的である
これが、唯一の悩みフリー券が有れば最高なんだが・・・
まっ、それなりに楽しめた様なんでとしましょう
はちの子

【2009/08/11 21:24】 | 日記
トラックバック(0) |
連休1日前に有休をもらってお盆前に
帰る時、必ず立ち寄る名産ちくわ
ちくわ
ATMが故障中で高速乗るのに遅れた~
なんとか通勤渋滞にもハマらず無事に帰れた。
翌日は朝から法事の準備
準備
なんとか法要も終わり食事会!昼からしっかり
夜は、
帰り道はチビ達の要望で信州周り
鞍ヶ池で遊んで
パークトレイン
あっという間の帰省でした。
何時もの帰省は連休の真ん中に帰るので連休もスグ終わる感じだが
今年の連休はゆっくり出来そうだ!

【2009/08/10 10:10】 | 日記
トラックバック(0) |
やっとの週末と思ったら
生憎の天気に、この状況じゃ・・・
と思っていたら知人より
「沢山あるから、どうぞ!」マジ
こんな状況はルアーの方が調子がいい様だ
Hさん、ありがとう
1本、もらいました。

【2009/08/01 11:00】 | 釣り
トラックバック(0) |