今日の出来事や思う事を意味なく・・・
昨日の2ラウンド目の入り口の凹で
「ガリゴリ」中に入って車の向きを変え
「ガリガリ」帰りにもう1つおまけに「ガッガッ」
今日、帰宅後ちょいと見たら
クラッシュPART1
マジかよ~前より更に割れが・・・
クラッシュPART2
遂に、時間の問題になってきた。
取りあえず、瞬間接着剤で修理したが・・・
エアサス欲し~~い

【2009/09/30 18:03】 | くるま
トラックバック(0) |

お気の毒
すら
こんば。

一緒にスコップ持つか~^^。

キス寄せておいてくれんと、
やる気せんけどねv-290

ではねん。

オッ…ついに
ナガイ
やってしまいましたねサスがヘタってきたんですかね
ここは車高調入れちゃいますか
めざせ最低地上高

Re: お気の毒
Komimaru
スラさん、こんば!

> 一緒にスコップ持つか~^^。

ホームならスコップも有りえるが・・・

> キス寄せておいてくれんと、
> やる気せんけどねv-290

昨日も良かったらしい!
津波注意報出るまでv-41だって・・・

Re: オッ…ついに
Komimaru
ナガイさん、こんばv-280

> めざせ最低地上高

流石に最低地上高はマズイでしょうv-408
彼のジープを借りるしかない?
今日は行ったのかな?明日、晴れないと困るよね~
私は明後日・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントを閉じる▲
今日は代休でのんびり起床
ゆっくりしようと思っても
天気もイマイチ釣人もほとんどいない。
最近の状況も考えれば、当然と言えば・・・
昼ぐらいになり、どうしても竿を出したくなり
途中のエサ屋で買う予定が・・・開いてない
おまけに自動販売機にもエサがない
ヤル気も無くなったが帰るに帰れず、そのまま
風車の前に居ました。ワームでメゴちゃんと戯れ、帰りに気になるポイント
にし
にしがわ
ひがし
ひがし
ここで2ラウンド目に突入
ワームであるが1投目からも・もしかして・・・
やっぱり考えが甘いとなりのお父さんは
ワームと生エサの差?それともポイント?
それでもワームでなんとかツ抜け
11
最初から入れば・・・・・・・・・・・・・

【2009/09/29 18:55】 | 釣り
トラックバック(0) |
最近、上のチビがハゼ釣りにハマった様で
その話を聞いた下のチビ達
「お父~~さん!連れてって
マジぃ~!実に一度もハゼ釣りをした事がない。
勿論、竿も無し・・・。思わずJ屋に
店長、捕まえアドバイスいただき、その足で
緑ヶ浜
延竿をチビ達に持たせ
最初は釣れないし・・・、知り合いの方もと言って帰る始末
30分程してからチビ達が
ハマッたチビ達
結局、チビ達が時間いっぱいまで粘っていました。
明日は4人で参戦か

【2009/09/26 17:58】 | 釣り
トラックバック(0) |

こらっこらっ。
すら
こんば。

そんな事しとったん?^^。待ってたのにv-239

浜田何にもおらんかったv-12
3色付近にボラがポチャンと・・・v-11

参りましたv-40


Re: こらっこらっ。
Komimaru
すらさん、おっはぁv-278

> そんな事しとったん?^^。待ってたのにv-239

最近、うちのチビ達釣りに興味がでてきたみたい・・・。
以前に買ったちょい投げの竿とか捨ててからだもんな~
皮肉なものですv-408
今日もハゼ釣りかな?

コメントを閉じる▲
私の足が4000Kmに達した。
4000Km
ホームセンターでオイルを物色していたら
安いの発見早速購入で、4回目の
オイル交換
オイル
スグにを走らせて見たがなんか、前より
やっぱり純正か高性能オイルがいいのかな?
のオイルはコダワリあるが・・・。
ついでに、グラサンも試してきましたが
風の巻き込みもなく快適でした。
1つ言うなら私の鼻が低い為、グラサンが下がってくる
ゴムバンドが必要か?

【2009/09/26 12:06】 | バイク
トラックバック(0) |
に乗るとき、サングラスをして乗るのだが
持ってるサングラスでは隙間から風が入り目が痛い
風だけならまだいいが、時には虫やホコリ、砂が目に・・・
ジェットヘルは、どうも好きになれない・・・。
で探していたら優れモノを発見早速、購入
調光レンズ
「調光レンズ」「風防付」「ベルト付」とアクティブに24h使えそうだ!
このメーカーの偏光グラスも気になる・・・。
しかし、見た目が安っぽいな

【2009/09/26 08:41】 | 買い物
トラックバック(0) |
まわりはSWとか言ってるけど私は
まるで関係なしで今日も仕事
何時ものアフターで
ちょうど上がりの見慣れたシルエット
ヤツだ!学生時代の1つ違いの後輩である。
もう白髪混じりのであるが現役のバリ
同じ頃にこの地に移り住み、私は次々に趣味を変え・・両性類ぐらい?
彼はまだ魚類であるポジション空けて待ってるぜ
早く来い

【2009/09/20 19:11】 | 日記
トラックバック(0) |
いつものアフター5で
昨日から台風の影響でに大潮
海岸に何やら漂流物かなり大きいが異様な感じ・・・
視力低下した私は思わず近くまで歩み寄った
20090917カメ
どのくらいの旅をしてこの地に・・・。
またしても自然の大きさを感じた日でした。

【2009/09/17 17:07】 | 日記
トラックバック(0) |
土曜日は東風にのって西へ
日曜日は西風にのって東へ
結局、投げず・・・
今日は東風だが、日課のあふたぁ~5
ちょうど近所のへなちょこさんもスタンバイ
2人でナゲホーダイでした
メタボキス?
いない訳でもない様だ

【2009/09/14 21:07】 | 釣り
トラックバック(0) |
昼から真ん中チビの聖地へ
今年は調子が良いらしく今日は決勝戦
昨年はハラハラドキドキして見ていた試合も
今年は、安気に・・・・・チビは試合に出ていない
とは言え、やっぱりハマってしまう
スコアボード
スゲェ~!勝っちゃった
優勝!おめでとう!
監督、コーチ、指導員それから父兄の方々、おめでとうございます
お疲れ様そしてご苦労様です

【2009/09/12 16:28】 | 日記
トラックバック(0) |

指摘!
すら
こんば。

「闘」魂の「とう」は「投」じゃないの?^^。

今日は渋かった(>_<)。

では。

Re: 指摘!
Komimaru
すらさん、こんば

> 「闘」魂の「とう」は「投」じゃないの?^^。

ハッハハ・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)
ボクも頭の中、それでした。
去年、どれだけ書き直そうと思ったか(^^♪

ボクの方、昨日の朝イチ?完全ボを喰らいました (ーー;)
 

コメントを閉じる▲
いつもの週末ってんで
ありゃ~ぁ~半分、判っていたが・・・
東風に吹かれる様に西に
おおくさ
ここでしばらくふと目に写る
カラータイマー

季節を感じるぅ~!半袖ではもう寒い
ヘルメットも半ヘルからジェットに

【2009/09/12 10:24】 | バイク
トラックバック(0) |
最近、なんだかの調子が悪い
「曲がらん」「止まらん」「転がらん」ダメダメ3拍子
安いに浜仕様では、こんなモンか
何気にタイヤを触ったら空気がない
こりゃ~ダメだ近く
ペシャンコ
タイヤが全てを語ってくれた
いつも凸凹道を走ってるのと、いかに空気が無かったか・・・・

【2009/09/07 09:19】 | バイク
トラックバック(0) |
昨日の余りエサを持って朝から

朝はサビキじゃと気合入れるも
ならばエサで・・・昨日と同じポイント
しかし、上向きになると必ずコイツが邪魔をする
お邪魔むし
エサも終了間際、コイツが続いて2回・・・、予定終了でした

【2009/09/06 10:45】 | 釣り
トラックバック(0) |
昨夜、9時に寝て2時に起きるハズ
が結局90分ぐらいしか寝れず
お目当ての
2009
をゲット
肝心の釣果は外道ばかり検量には持っていかなかったがも取りあえず
には近くでとの・・・
スグさま
途中でおにぎり買って走りながらの時間短縮
なんとかおいしい思いができました。
帰宅したらこんなモンが届いていました
当選ハガキ
昨日にでも届いていたら帰りに寄ったのに・・・

【2009/09/05 23:53】 | 日記
トラックバック(0) |

お疲れ!。
すら
こんば^^。

一緒に行けず、ごめんなさい。

ちょびっと想うけど・・・・・・・
出たモン勝ち(要は経験)かな。

じゃね!^^。

Re: お疲れ!。
Komimaru
スラさん、お疲れ様ですm(__)m

> 出たモン勝ち(要は経験)かな。

やっぱりソレでしょう・・・。色んな事に遭遇して・・・
前回のDのは「運」って事も・・・
今回の帽子は娘に。

お疲れ様
AM
パソコンで投稿してます。
昨日は、お疲れでした。
今HPをUPしました。
今度また都合がよければご一緒しましょう!
では

Re: お疲れ様
Komimaru
AMさん、昨日はお疲れ様&ありがとうございました。
こちらに遊びにおいでの際は、ご一緒しましょう。

コメントを閉じる▲
早いものでもう9月だ
帰宅した私にチビが「お父さ~ん」
クワガタ
こんなの近所に居たのか?まだ夏かな
私と言えば帰宅後
ノンストップ
]こんなの聞いてます
何故かチビ達も好きなんだな~
遺伝とは、こんな事か・・・

【2009/09/04 19:04】 | 日記
トラックバック(0) |
帰宅してを飲みながら新聞を
おわら
いやぁ~懐かしいと言うか頭にメロディーが
その後、TVでもしっかりやってるし秋の祭りに帰ろうかな

【2009/09/02 21:59】 | 日記
トラックバック(0) |