今日の出来事や思う事を意味なく・・・

先日、部屋の掃除をしていたら
出てきた。
グリップテープ
多分シーズン初めに買ったもの
これを試したいてんで
日曜日のが、まだ何とかなる
思わず夕方からのアフターで1時間
非力な私
なんか、しっとり持ち心地がよい
こんな事なら、もっと最初から使っていれば・・・
でっ、肝心な
とりあえずオバです。
とりあえずなサイズ
あしたは~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・?
あしたは・・・・・・・・・・・
明日は・・・・・・・
お・し・ご・ト・ホ・ホ・・・・・・・・

【2009/10/30 21:02】 | 釣り
トラックバック(0) |
今日は、私の○○回目の
一度もこの日にを渡した事ないので
何かとも思い同僚に聞いてみた。
を買って渡したが返ってきた言葉が
が・・・!」との・・・・やはり現実主義か?
それを聞いた私は結局、何も買う事無く普段通りの帰り
忘れた訳ではないよ
ゆびわ

【2009/10/29 18:21】 | 日記
トラックバック(0) |
いつもの週末、朝はしかし
せっかくの休み~
あこへ行くしかないと姫っ子連れて
さすがに表がダメだと釣人が多い
なんとか座を見つけ
ひめっ子ガンバ!
投げども投げども・・・・メゴ・・・メゴ・・・メゴ
1つのみでした
1時間ほどで飽きて帰宅でした。
投げれただけでもよしとするか

【2009/10/25 17:48】 | 釣り
トラックバック(0) |
貧乏暇なしの私は今日も仕事・・・
そろそろ落ち?と休んだ火曜日は
で、久しぶりに買い物
来年用?
欲しかった針は売り切れやっぱ釣れるんだろうか?
この秋の夜、本来なら夜釣り
言いたい所だが、このではね~~
来年分の仕掛けでも作ろうかな~

【2009/10/24 21:33】 | 釣り
トラックバック(0) |
夕方前、いつもの様に
今日もボラ釣りオヤジ達・・・んっ
立ってるハズの竿が・・・
みんな投げてる・・・マジ
「お前も早よ~竿持ってこんかい!」
尻を押され即
時既に遅しでありました
今度は私がボラにチャレンジです

【2009/10/18 20:57】 | 釣り
トラックバック(0) |
貧乏暇なしの私は今日も仕事
帰宅後、いつものチェック
16時過ぎこの東風にでは私の視界の範囲
東西に1人ずつ・・・。ある意味、凄い
私もしっかりに1時間程、うたれ合羽を脱ぐ気力もなく
シートカバー
いつもなんで出番が殆ど無いけど有って損はない1つです。
しかしながら、濡れた合羽で乗車のため、お尻がよく滑ります。
くれぐれも安全

【2009/10/17 19:16】 | 日記
トラックバック(0) |
仕事が終わり日課の海チェック
南風?
ボラは良い様で?夕方でも・・・
キスのしっぽ?
↑この雲を見てのお尻に見えるのは
私だけ重症だな

【2009/10/15 19:27】 | 日記
トラックバック(0) |
昨日、昼過ぎから家族で買い物
帰り道、後部座席から上空を見上げ「あ~!」
UFOか?それとも?←私だけの発想
雨も降ってないのに虹が・・・
何か久しぶりに見た。
こんな天気に虹?
携帯のカメラじゃ何を撮ってんだか

今日も夕方、いつもの散歩
夕日です。
この風景といい、この地形、秋になってきたぞ
ある意味、楽しみなシーズンでもある

【2009/10/12 19:52】 | 日記
トラックバック(0) |
今朝は東から西へ
ここってポイントが見つからず結局、月曜日のの場所
この時期考えるとけっして良いとも言えないがほど良く
チビ達からのリクエストに答えてモッチ
は、またしてもさんに
さんの所もが大変らしい
ごめん私、遊んでいます
やっとこモッチ

【2009/10/11 19:09】 | 釣り
トラックバック(0) |

爆釣の兆し[i:63912]
ナガイ
台風のあとで結構釣れてますね
明日の朝浜田へ行こうと思いますがどぉでしょう状態を知ってたらおしえて

Re: 爆釣の兆し
Komimaru
ナガイさん、おっはv-278

> 明日の朝浜田へ行こうと思いますがどぉでしょう状態を知ってたらおしえて

ゴメン、昨日は疲れからv-41v-395v-75v-75v-75でしたv-435
昨日の朝イチ?ベタでした。ルアーマンの姿なかった様に見えたんですが・・・。
今朝はもう行ってるのかな?
連続v-62だったらv-229我が家に置いていって構いませんよv-219
そう言えばルアーの師匠(ヒラメ名人)と朝、国道ですれ違いました。メールが来ない所を見るとv-403

おっは~です^^
すら
おはよう~。

いやーキスにもっち君・・・羨ましい。
さすがですね。

こっち?迷走中(>_<)。

では。

Re: おっは~です^^
Komimaru
すらさん、こんにちはv-278

> こっち?迷走中(>_<)。

カンバック表~浜v-219
今朝のチェック時、知り合いのバケツを
覗いたらしっかり入ってたぞv-392
私は昼まで子守り中v-511
昨日のエサ有るし、修行の道にでも行こうかなv-362

コメントを閉じる▲
今日はチビ達
アイスクリーム教室
思っていたら、先日ので会場が
急遽、プラモ作りになりました。
ガンダムプラモ
なんだかんだ、チビ達も楽しんだよ~だ
係りの方から「お父さんが1番楽しんでない?」とも・・・
プラモ作りが終わったら恒例らしい抽選会
これ目当ての方が大半とも聞いた
ハンディマッサージ
チビが貰ってきました。

【2009/10/10 19:48】 | 日記
トラックバック(0) |
昨日の午後、気になる西側へ
コンテナが・・・
マジ
野人ポイント入り口
湾内でもコンテナが高潮で・・・ってニュース
で言ってたが、ここは強風でこうなった
誰かが言ってた「ここに住むが出た」って
今日は落ち着きを取り戻しつつある浜
濁りがとれれば期待出来る

【2009/10/09 11:27】 | 日記
トラックバック(0) |
昨夜からのは今まで経験した事がない
ぐらいの強風だったな~!
朝、家のまわりを見ると
我が家はアンテナが「あっち向いてホイ
ぐらいでしたが、ご近所さんでかなり被害がでています。
お見舞い申し上げます
お馬鹿な私は
いつも通る道はと教えてもらい
国道に出る信号が・・・。完全な停電
浜に下りる道
倒木
枝を掃った跡(帰りに撮影)
その2
崩れ木
過去の台風でもここまで酷くなかったぞ
(これも帰り道に撮影)
18号でのクローズ
ウネリはこの浜で見た最高のモノでした。
他にも崖くずれが数箇所・・・。
ライフラインで水が出て使えただけでも良かった。
しかし、電気が使えないのはマジで困った。
私にとって、いい教訓になりました

【2009/10/08 14:14】 | 日記
トラックバック(0) |

今日の朝
AM
こんちは
ほんと朝はすごかった!
雨と風
久し振りに自然の驚異にびっくり・・
11・12海は戻るだろうか?

Re: 今日の朝
Komimaru
AMさん、こんばんは

> ほんと朝はすごかった!

ホント、そうですよね。停電も昼前まで
未だ、実家は停電中で今から妹が
遊びに?来るそうです。

> 11・12海は戻るだろうか?

北西が強いのでスグに戻る?
深場のポイントなら大丈夫でしょう。
後は、台風と一緒にv-419が北上してなきゃv-41v-361

コメントを閉じる▲
先日のハゼ釣りで使用した仕掛けの
1つがコレ!
ちょいハゼ
硬質パイプで根掛かり軽減!と・・・
確かに、L型天秤はロストしたがこれはロスト無かったな
針は、なっなんと某スペ?
そんじゃ、この2つを真似て作れば・・・
発光パイプ
試作1号発光パイプで作ってみました。これで集魚効果UP
台風去ったら実釣だあっ、針が無い

【2009/10/07 19:23】 | 釣り
トラックバック(0) |
今日は、代休で
その後、暇だしお腹が減ったので足を伸ばしママの所へ
考えたら今年、一度も行ってなかった
おまけに、ランチを食べに行ったの初めて・・・
ホント、久しぶりでした。と思ったが周りは、サラリーマン!
私でもちょっと・・・気が引けました

【2009/10/07 19:10】 | 日記
トラックバック(0) |
昨日の会社帰りにを託した方から
「ポツポツ・・・」マジィ~って真っ直ぐ
クーラー見たら家に竿を取りにいく時間もない
ってんで竿を拝借
赤竿
私には、硬いがいい竿です。
今朝は、昨日のプルプルが忘れられず
気合モードでしかし釣れね~
東がダメなら西じゃ~
ここは常夏なら東へ
ウネリが有るがなんとか顔を見る事が出来ました。
オバです。
しかしこの時期のは寒い
今年、初めての中の釣行でした。

【2009/10/05 11:57】 | 釣り
トラックバック(0) |
午前中で姫っ子のが終わり
帰宅したら上のチビが「お父さ~ん」
なっなんとハゼ釣り
表がダメだし、その受けた!
500円のはもったいないので噂の
300円を買って、先週と同じポイントへ
4人で参戦!
周りが帰っていくが、ファミリーでそこそこ遊べた!
ビギナークラス
今日は、300円でしたが、帰っていく方々からを頂き
700円ぐらいに増えていました
明日、休みで表がなら最高なんですが・・・・・・・仕事
エサを下さった方々、ありがとうございました
明日、釣行される方に託しました

【2009/10/03 21:16】 | 釣り
トラックバック(0) |
何時もの週末・・・・・では無く
で場所どりです。
上のチビから長かったなぁ~
がっ、今年で最後
しかし先頭は常連の徹夜組
去年から半日になったので過熱モードは収まった様で
6番でした!番でした。
お父さんの役目、1つ終わったぞ

【2009/10/03 07:36】 | 日記
トラックバック(0) |
