今日の出来事や思う事を意味なく・・・

昨日、七・五・三のお参りに行ってきました。
本当は今日、行くハズでしたが
週間天気予報で今日の天気が怪しい?って事で
朝から姫っ子は美容院へ妻
その後、着付け
はボサボサの頭を
その後、
七・五・三その1
着物もいいな~
七・五・三その2
最初は着たがってた姫っ子でしたが
帰りには「もうイヤ!着苦しい!」と・・・。
亡き母が生前用意してくれたモノだから
正月ぐらいに、もう一度着てくれないかな~

【2009/11/29 08:21】 | 日記
トラックバック(0) |
今日はお休みでゆっくり

釣りに行こうか?とも思ったのですが寒くて
お出かけも・・・金欠ではって事で
Win7も気になるがフリーのOSを・・・
Ubuntu
WinXPとかよりも簡単にインスト出来ます。

Ubuntu2
インストは良かったが、使い方がイマイチ解りません
けど、少し古いマシーンには丁度いいかも!
興味の有る方はお試しあれ

【2009/11/19 23:38】 | 日記
トラックバック(0) |
数年前からで使ってるタップ
スイッチONで
スイッチON
当然ですね
しかし、スイッチをOFFにしても
タップ
切れない・・・・・・・・・・
数ヶ月、タップを分解したりして何とか
使ってきたが・・・・・・
スイッチOFF
もう、限界です買ってしまいました。
スイッチ1個が良かったんですが
安さに負けました

【2009/11/12 17:50】 | 日記
トラックバック(0) |
のゲームと言えば
イニDに随分ハマっていたが
遂にコイツが
オープニング
いやぁ~!ソワソワしながら
少し遊んでみた
よく出来てますわ
リプレイ
こりゃ~またまたハマってしまい
寝不足の日々になるか

【2009/11/10 21:54】 | 日記
トラックバック(0) |
昨日、釣行から帰ってきた時の1コマ
魚喜ぶ彼女!
彼女の笑顔を見ると
またヤル気になります。
しかし、この先の行方はいかに
今年も東へ

【2009/11/09 20:30】 | 日記
トラックバック(0) |
コンビニで見つけた
ますずし
1個、140円は微妙な値段設定
パッケージの横を見ると
きときと
「きときと」&「来られ」
あ~、方言丸出しパッケージ
懐かしさと、久しぶりの味に・・・
時々、買おうと思う

【2009/11/08 17:47】 | 日記
トラックバック(0) |
先日、木オモリがいいぞ
聞き、本当にそうなのか
と取りあえず2つばかり譲ってもらいトライ
普段使用しているオモリと巻き心地や飛びなど・・・
個人的に感覚は違うと思いますが
私はコレに惚れ込みました。
でっ、結果はコレ
木オモリ
値段も普段使用しているものと、ほぼ変わらず。
これに小細工してオリジナるっかな

【2009/11/08 00:05】 | 釣り
トラックバック(0) |
昨日、久しぶりに印刷しようとしたら
黒インクがないあっ、詰め替えインク
買ってたんだ
詰め替えインク
さっそく、説明書を読みならがセットしました。
リセッターのミスが有りましたが
ちゃんと出来ました。
面倒は面倒だが、意外と楽しいぞ

【2009/11/05 13:39】 | 日記
トラックバック(0) |

ウチと同じ^^
すら
こんば。

こちらも久し振りにプリンター動かそうと。
そしたら、黒インク目詰まり(>_<)、
ライトシアンが無い!って怒られた。

予備は全色あったんで事なきだったけど、
「どーするのか分からん!。」とカミさん任せ。

段々機械に弱くなる・・・

トシ?。

Re: ウチと同じ^^
Komimaru
すらさん、こんばv-280

> 段々機械に弱くなる・・・
> トシ?。

機械に弱くなると言うか、
トシのせいで段々興味有る事意外
面倒になってくるv-219と・・・
平日は仕事の疲れあるし
休日は釣り三昧だし・・・v-362


コメントを閉じる▲
今日の昼休み妻から
DVDプレーヤーのトレイが開かない
お盆前や父の命日前には家電製品が壊れるのよね~!と・・・
確かに事実だが返事を軽く流し午後からの仕事につく!
誰もいない休憩所に行くと、あの夏の夜と一緒
照明を付けテレビの前を横切ると突然TVがON
マジかよ~!やっぱりかな・・・。
何かの警告かな・・・

【2009/11/04 01:18】 | 日記
トラックバック(0) |
日曜日は、朝からキックベース
今日(もう昨日か)筋肉痛
しかし時間が有れば海チェック
上がっているのを見れば
って事で午前中、2時間ばかり・・・
1投目から釣れてくるがサ・イ・ズが・・・
11月だと考えればそうであるが
ほぼ半分リリースしながら潮止まりまで
11月2日のキスです。
さっき帰宅したが、マジで寒い
もう?終わっちゃうのかな

【2009/11/03 00:59】 | 釣り
トラックバック(0) |
