今日の出来事や思う事を意味なく・・・
新年の初日の出は怪しいので
今朝は何時もより早くして
1230日の出
今日の朝は強烈に寒いスキー用の手袋で
出かけたのに・・・、途中で引き返し
昼からでスッキリして外に出たら
寒くないこれは、行くしかない
2投したがアタリなく3投目・・・
スグに、お隣りさんに
あちゃ~!
そろそろ、東にしたいが
このままでは、ふんぎれ出来ない!
年明けに行くとしようか

【2009/12/30 19:19】 | 釣り
トラックバック(0) |
今朝も浜を見に
ポイントを2ヶ所ぐらい見つけ、帰宅
冷え切った体を温めるを飲みきった頃
お隣りの病み上がりさんから「納竿に行こう!」
私としては26日で納竿だったハズが・・・思わず
12月29日です
なんと1投目で
これは、26日の再現かかぁ
そんなに甘くは、なかったです

【2009/12/29 19:13】 | 釣り
トラックバック(0) |
去年の年末はゆっくりし過ぎて年賀状を大晦日に・・・
今年はその失敗を生かし今日、作成に取り掛かった。
が帰ってくる前に3つ程、デザインし決定印刷へ・・・
ここまで上出来途中まできた所でインクが・・・
早速、詰め替え作業次から次へと詰め替えサイン
気が付けば指が・・・・・・・・・
指が・・・
ひゃ~っ!1色ぐらいならまだしも、やっぱり面倒な物は面倒だ
財布には優しいが、考えモンだ

【2009/12/28 20:23】 | 日記
トラックバック(0) |

自分も
AM
こんちは
そして今年1年ありがとう!
残りも後僅か
今年賀状作成中めんどうですね
来年もよろしくね!
来年のJC・DBCガンバ!
では良いお年を!

Re: 自分も
Komimaru
AMさん、こんばんはv-280

> 今年賀状作成中めんどうですね

AMさんも一緒かな?

> 来年もよろしくね!

こちらこそヨロシクですv-436

> 来年のJC・DBCガンバ!

仕事次第ですが、出る予定です。
足が伸びれば富山?も出たいv-392

では、よい年をv-407

コメントを閉じる▲
先週、釣れなかったので今日も無理か
と思いながらも思わずお出かけ
お隣りは始めて早々に
仕掛けを教えてもらい、真似する様に私も仕掛け
をチェンジ&
一足遅いプレゼント
ピンから22CMまで下手すりゃシーズン中より良かったんでは
12月も終わりと言うのに・・・・・・・、どうなってる?

【2009/12/26 15:56】 | 釣り
トラックバック(0) |
我が家の恒例行事
恒例食事カーネルです。
チビ達の成長と共に喰いっぷりが
ですが、続けれるだけ続けてみようと思う。
2009
使いも飾りもしない絵皿だけが
毎年、貯まります
市内にケンタが出来れば良いのだが・・・。

【2009/12/25 19:01】 | 日記
トラックバック(0) |
気が付けば1ヶ月以上、竿を振ってない
風は強いが投げてみよう
1年ぐらい寝かしていた防寒着を取り出し
・・・、エンジンかからネェ~

時折、サイドの強風で砂嵐
竿を持っているのもイヤになり・・・
置き竿
バイクのエンジンは何とか掛かったが、お魚さんは
今度は東へ行こう

【2009/12/20 19:11】 | 釣り
トラックバック(0) |

あれっ?
すら
こんば。

何か見慣れない竿とリールが。。。
すぴんにMg?。

もうHOME釣れませんか?。
ワラサはあかん?。
久美原(12/14)で釣れたらしいけど。。。

「東」の情報もお願いしますネ。

では。


Re: あれっ?
Komimaru
すらさん、こんばv-280

> 何か見慣れない竿とリールが。。。
> すぴんにMg?。

スピンは正解!Mgは、まだ箱の中です

> もうHOME釣れませんか?。

1500Mだったかな?沖には居ますv-8

> ワラサはあかん?。

少し、情報有りますがこの道の話は・・・去年色々ありで・・・

> 「東」の情報もお願いしますネ。

明日は・・・と思ったらv-279かな?
主夫しますv-407

コメントを閉じる▲
車の買い替えと共にかったのが
GPSレーダー
昨日の帰り、寄ってエンジンかけたら
様子が変だ家に持ち帰り
説明書を読んでリセットしてみたが・・・
ダメかも

【2009/12/16 11:48】 | 日記
トラックバック(0) |
古いのパワーアップ?
DDR
去年の年末から年始に買っておけば・・・
古いももうじき使えなくなるかな・・・

【2009/12/16 11:44】 | 日記
トラックバック(0) |
12月に入りもうすぐ
しかし私の元へはも期待出来ず、自分で
憧れの「白」
では無く、韓国版の
かんこくばん
これです。
勿論、箱には
白
取り扱い説明書も読めません。
最初は近くで中古を探したのですが値段殆ど変らず・・・
であるならコレだ!と
立ち上げた時、焦ったが
言語変えればフツ~に使えます。
白い竿はいつのことやら・・・・・

【2009/12/10 19:59】 | 日記
トラックバック(0) |
最近の休日は姫っ子
先週は七五三、そしてこの週末は
空手にでした。
組手
男の子が相手だったので、ちょい心配
でしたが2人の兄
もまれているせいか?負けちゃいなかったネ
彼らが色々、言っているけど
2人の兄達もこの頃は同じ様な組手してたよ
ガンバレ~

【2009/12/08 19:03】 | 日記
トラックバック(0) |
昨日は忘年会
初めて行ったお店でしたが
刺身や鍋など・・・しかも低料金
気が付けばお開きで翌日、用事の有る人達は帰り
私は残ったメンバーと2次会へ
メンバーとワイワイ
ふとカウンターに
ボジョレ
即、開けさせてもらいました

【2009/12/06 09:53】 | 日記
トラックバック(0) |
以前から気になるタイドグラフ付きの腕時計
どれにしよう?と迷っていたが
迷うなら買ってしまえ
タイド付き
月表示と温度表示、傾けばバックライト点灯はだった。
しかし、肝心のタイドグラフは、おおよそのグラフにしか過ぎず
私的にはイマイチかなもう1つ言うなら
安物かったので電池である事と、電波時計ではないので
時間が狂ってしまう
こちらの時計は休日用で使用かな

【2009/12/05 01:07】 | 買い物
トラックバック(0) |