今日の出来事や思う事を意味なく・・・
日曜日に初めて競艇をやり楽しさを覚え
昨日も良い所でやめておけばいいのに深追いして
今日はやらない・・・と思ってたが向かうは
11Rで大本命の3連単が見事に回収率が145%
12Rで明日の資金を・・・と思いきや
またしても大事件しっかり落としてしまいました
あの展開を予想した人は今頃
けど3日目でなんとかプラスに向けれたので良しとしよう

【2010/01/26 22:10】 | 日記
トラックバック(0) |

こらこら
すら
はまってはいけませんぞ!^^。
お*りさんの影響?だな^^。。。

できれば竿を持って行って欲しいトコなんで、
是非!。

ではでは。

Re: こらこら
Komimaru
すらさん、こん○○はv-392

> はまってはいけませんぞ!^^。

しっかりハマって、v-528v-528v-528
じゃなくて、v-406v-406v-406でごじゃるよ
v-388
勝つ日もあるけどねv-392

> お*りさんの影響?だな^^。。。

いや、お隣りさんはやってない?と思います。

> できれば竿を持って行って欲しいトコなんで、
> 是非!。

そうですねv-219自分も、そう思うのですが
やはり、先生が居ないと・・・。
行くならお共しますが・・・
釣れなかったら・・・やはりv-68v-236


コメントを閉じる▲
今日は昼前にへ行ってからこれ
浜名湖競艇
初めてやりましたが、結構面白い
勿論、初心者なので低額のしか出来ませんでしたが・・・
12Rで山をかけましたが、結果は
しかし回収率は50%だったので宝クジより確立が高い
遊び程度、暇つぶしにはいいかも・・・

【2010/01/24 18:38】 | 日記
トラックバック(0) |
今日は運転手付きで東へGo
行き先は
さめじま
勿論、今年初めてです。
数時間、竿に遊ばれお腹はペコペコ
体はボロボロ
帰り道、前から気になる
白いたいやき
白いたいやき!初めて食べました
中身
中はこんな感じです。
これだけでは足りずスグに
正月からウエイトがこのままじゃ・・・。

【2010/01/16 20:05】 | 日記
トラックバック(0) |
今日は今年初の有休で天気いいし
干潮を狙ってかな・・・けど1人じゃ
と思っていたらなっなんとさんも休み
おまけに、もう向かってる
後を追っかける様に私も買って
わかみ20100115
私のでは・・・でした。
おまけにパッチンするし、木オモリは岩にぶつけ壊すわ・・・。
正月3日も高切れしてるし・・・私にとって鬼門なのかな・・・
まっ、これでふんきれが付いた感じでした

【2010/01/15 19:14】 | 釣り
トラックバック(0) |
今日は新年恒例の祈祷に行ってきました。
祈祷後はで時間を空けて
祈祷2010
今年も何事もなく平凡な日々さえ続いてくれれば・・・
メンバーも気持ちだけは乗り越えれない
体力の限界、衰えを感じている事を
聞いて、少し安心した
来年も同じメンバーで顔合わせ
そして何時かくる還暦までの道のりを

【2010/01/10 22:12】 | 日記
トラックバック(0) |
今日は朝からお仕事
帰宅すると、何やらお隣りに釣具店が
年に2回?3回?ぐらいしかオープンしません
店長は気まぐれで、お盆か正月、又はGWぐらいかな
超特価と言うので(かなり良心的なさんです)
赤札付いた赤竿
赤札が付いた赤いヤツを購入しました
欲しいリールもあったのですが
今の所、必要ないので見送りにしました。
さて隣りは今度、どんなのが入荷するのか?
見た目にジミなヤツ?それとも熟成させるのか?
風の弱い時に試投会もお願いします

【2010/01/05 15:34】 | 買い物
トラックバック(0) |
改めて、明けましておめでとうございます。

朝、起きたら上のチビ達がまだ寝てない
日の出を見に行きたいと言うので
2010日の出
予想通り、残念だぁ~・・・。
チビ2人、朝飯食ったら寝ろよ

【2010/01/01 07:22】 | 日記
トラックバック(0) |
新年あけましておめでとうございます

今年も早々と近くの神社へ
いい年でありますように・・・
2010初詣

【2010/01/01 00:40】 | 日記
トラックバック(0) |

あけおめ
すら
あけましておめでとうございます。

今年も宜しくね・・・。

ではねん。

Re: あけおめ
Komimaru
すらさん、あけましておめでとうございます。

こちらこそ、よろしくネ!


コメントを閉じる▲