今日の出来事や思う事を意味なく・・・
近くを何時も通りながら
今度行こう・・・と思いながら
今日、やっと行くことが出来ました。
15周年
こんなの深夜だったんで
2人で貸切!塩ラーメンと
頂いてまいりました。
帰りには15周年と言う事でBOXテッシュまで
オープンして15年も経っていたんだ!

【2010/02/27 03:26】 | 日記
トラックバック(0) |


すら
おはです。

興味津々^^。

どこ?(半分、分かってます。)

Re: タイトルなし
Komimaru
すらさん、おっはぁv-362

> 興味津々^^。
> どこ?(半分、分かってます。)

文化会館の裏とでも言えば判りますかね?
ラーツーのすらさんの口に合うかは・・・。
何だか腹が減ってきた。今から行こうか・・・。
平日は4時まで開いてるみたいよv-219

コメントを閉じる▲
昨夜は、こたつでしてしっかり
今日は朝から
して帰り道、チビのリクエスト
ケンタ214
帰宅したと思ったらまたしても
渋滞にしっかりハマって、夕方帰宅したら灯油がない
Nさんが来られたのに自宅で待たせて私は、灯油を買いに
落ち着いたのは18時を回っていた。
その後は、お楽しみの
流石、大嶋さん!
本日のマイナス分、10Rの大嶋さんの1番人気で挽回
11Rで久しぶりの3連単回収率200%超え
調子に乗った12R・・・・・・・・
今日はプラスで終わったが今までの負け分は戻ってこないね
で竿を買おうなんて・・・
娯楽と考えないといけませんネ!

【2010/02/14 21:45】 | 日記
トラックバック(0) |
先日、隣りの釣具屋さんから某メーカーの
カタログを頂いた。
なっなんと1面に・・・
タイプR
憧れの方々と共に、載っているのは・・・。
マジっすか
憧れの竿が・・・白からレインボー?
Type-Rなら赤に黒とかにして欲しかったな・・・
この言葉を聞くとどうしてもを想像
してしまうのは私だけでしょうか?
この次のページのK氏の投げてる表情を
見ると、やはりType-Rなんでしょうね
しかし、振ってみたい竿である

【2010/02/13 21:31】 | 釣り
トラックバック(0) |
今日、2日早いを貰いました
2010チョコ
義理でも何でもこの歳になり
貰えれば嬉しいモノです
Nさん、有難う御座いました
日曜日に又、お手数かけますが
よろしくお願いします

【2010/02/12 20:48】 | 日記
トラックバック(0) |
今日、仕事が終わり帰宅したら食卓に
恵方巻き
そうだ!今日?もう昨日になっちゃったけど節分だ
「豆まき」と「恵方巻き」
豆の数が年齢の分ないぞ
そんな事はどうでも良い
こんな時間、勿論1人で食べるよ

【2010/02/04 01:47】 | 日記
トラックバック(0) |