今日の出来事や思う事を意味なく・・・

先日、こんな認定証が届いた。
認定証
バーチャルな所だと名人?マジ
じゃあ、実戦はどうなの・・・・?
・・・・・頑張って働くかぁ

【2010/03/30 05:03】 | 日記
トラックバック(0) |
何時もの週末、天気も良いので
波も無いのでも少ない
何げにメーター見たら
44444
ソロでした。何だか少しラッキーな気分平凡過ぎ?
その後、何時ものコースを巡回
20100327
どこ見ても同じ様な状態
ルアーマンが数名程度でした。

【2010/03/27 18:33】 | バイク
トラックバック(0) |
会社の帰り際、上司より
「4月から行動を始めるぞい」と声をかけられた。
「思わず、準備しないといけませんネ」と応えたが
先週末から今週は特に疲れたしなぁ~・・・
内心は、ちょっと・・・で車に乗り込み帰宅ぅ~
おっとっとっと・・・・・・気が付いたら
20100326
思わずホームにいました。しかも車高短で△テトラ付近まで・・・
この時期まで西よりの風が強かったお陰で凸凹が少なく
スポイラーを打つ事もなく
週末も今日の様に貸切状態なら最高なんだが
きっとこの週末も・・・。

【2010/03/26 21:12】 | 日記
トラックバック(0) |
昨日ですが、夕方
誰だろう?とインターホーンに出たら
「俺だ」とご近所のKさんでした。
玄関出たら
何時もスイマセン!有難うございます
2010イチゴ
姫っ子を初め、家族全員大好きです
これで1週間はデザート付きの夕食になりそうだ

【2010/03/24 18:31】 | 日記
トラックバック(0) |
昨日、遅めに起き部屋でゆっくり
飲んでいたら家の前でが止まり
妻が宅配便でも頼んだのか
思っていたらオリジナル缶ビールでした。
競艇オリジナル缶ビール
今まで投資した金額を考えると1本当たり・・・
とてもには言えません
しばらくは飾って大切に飲む事にしよう

【2010/03/21 21:28】 | 日記
トラックバック(0) |
もう昨日の朝、携帯嫌な予感と思いつつメールを確認・・・。
予感的中・・・トラブル発生
関係者にしてしていたら
今度は妻から仕事の帰りに事故
私は仕事を切り上げ帰宅
幸いにも相手の方も大した怪我はなさそうだが数日は様子見
取りあえず落ち着いたかな・・・と思ったら今度は長男が腹が痛いと言い出し
近くのダメで豊橋へ・・・そこでもダメで結局大きな
結局、点滴で様子見となり今さっき帰ってきた。
マジで最悪な1日でした。この3つの問題・・・全て解決してない。
夫婦共々、本当に疲れた1日でした。取りあえず寝ます。体が資本ですから・・・

【2010/03/20 05:11】 | 日記
トラックバック(0) |
久しぶりの天気思わずホームに
ゲッ・・・・・・坂の途中から
マジっすか・・・・
海岸に辿り着いたら、そこは既に
常夏、サンシャインベイビー
天国になっている
ホーム満員御礼!
これは、今年もホームでは投げれそうに無いなぁ~
何時ものポイント巡りをして帰宅したら
Yちゃん釣具店からお買い得情報
BASIA45
シーズン前のサプライズに思わずです。
Yちゃん、有難うね

【2010/03/14 17:54】 | 釣り
トラックバック(0) |
用事のついでにを見に行きました。
願わくは、試乗も出来るかな
と胸を膨らませいったが、実車が見当たらない
試乗中で4人程の順番待ち・・・。
家族を待たせてる・・・。
仕方なく、カタログだけ貰ってきました。
CR-Z
実車を見てないので何とも言えないが
CRーXを思い出させるなぁ~!
落ち着いたら、また行きます

【2010/03/07 21:18】 | くるま
トラックバック(0) |


すら
気持ちは分かるが・・・^^。

Re: タイトルなし
Komimaru
すらさん、こん○○は

> 気持ちは分かるが・・・^^。

解ってもらえます・・・?
けど、実用性から言うと我が家には・・・。
やはり軽トラでしょうかv-8


すら
こんちは。

軽トラは砂にはまる!【爆】^^。

是非、試乗インプレッション書いてねー。
6MTで!。

では。

Re: タイトルなし
Komimaru
すらさん、こんちはv-278

> 軽トラは砂にはまる!【爆】^^。
すらさんのHP見ました。
2駆では無謀ってもんでしょう・・・
以前、表浜が4駆で走れた頃
ホームでしっかり埋まって波を浴びた経験あります。

> 是非、試乗インプレッション書いてねー。
> 6MTで!。

試乗車が6MTだったか不明ですが
モーターのアシストでクラッチが楽勝との
話しも聞いています。
来月ぐらいになれば空くかな?


コメントを閉じる▲
今日、娘の参観日であったが
入学祈願って事で休ませた。
帰ってきたら嬉しそうに
ランドセル
自分達の頃は黒か赤だったのに
時代と言うか個性と言うか・・・
靴や洋服は小さいサイズが有るのに
ランドセルには無いよね・・・
(教科書やノートを思えば当たり前だが)
どう見ても、娘がチビ過ぎる

【2010/03/06 21:58】 | 買い物
トラックバック(0) |
夕方久しぶりに
20100305
先日は夏を思わせる程
でしたが、今日は誰も居ませんでした。
明日は,また天気が悪い
ゆっくり寝るとするか

【2010/03/05 21:56】 | 日記
トラックバック(0) |

どうどう?^^
すら
いい写真!。

どうどう?

Re: どうどう?^^
Komimaru
すらさんこんばんはv-280

> どうどう?
v-424正解です。開幕はまだまだですね~
もう3月だから体がうずく?
私は、鼻がうずいて外出が怖いですv-400

コメントを閉じる▲
今日、競艇ファンのOさんからカレンダーを頂きました。
有難うございます
競艇カレンダー
その日の回収率でも書き込もうか?
負けばかりですが・・・
Oさん、Kさん、船券の買い方教えてくださいね
もう3月か・・・、そろそろシーズンイン?
そしたら浜名湖でにも乗せて下さい

【2010/03/02 01:50】 | 日記
トラックバック(0) |
