今日の出来事や思う事を意味なく・・・

昨日は結局、仕掛けを作る事もなく
ゆっくり過ごした。今日は朝イチ
帰宅しを食べたら、メタボ予防に
投げても投げても釣れてくるのは・・・。
・・・・
今年初めての運動会状態
タダじゃ帰らん・・・・・・・・・・・・・・
2010043001
なんとか顔だけは見れました。

【2010/04/30 20:51】 | 釣り
トラックバック(0) |

くしょー^^
すら
こんちは。

さすがやねー。

Re: くしょー^^
Komimaru
すらさん、こんにち~v-278

> さすがやねー。

昨日の状況はv-393でしたね!
どっかはv-41していたとか・・・?
連休入ってまだ4つ!あと6つは釣りたい!
レベル ひっくぅ~v-408

コメントを閉じる▲
昨夜、帰宅した時判っていたのだが
気になる浜の様子を
2010042902
今回、大潮と重なった為に台風並みの状態
完全にリセットって感じかな?
GWの初日から・・・・・
毎年、GWは恵まれませんネ
明日の西風に期待しましょう

【2010/04/29 23:21】 | 日記
トラックバック(0) |
帰宅したら浜からの音が・・・
行かなくても状況が判るのも・・・
ゆっくりか買い物か
買い物と言えば、冬場に買った
ハリス
まだ使用していなモノが出てきた。
これで仕掛けでも作るかな?
あっ肝心の針、有ったっけ

【2010/04/29 02:03】 | 釣り
トラックバック(0) |
昼から浜に
今日1日ぐらいは大丈夫と思っていたが
2010042603
早くも東のゴミが漂流してきた。明日からまた
GWはどうなることやら・・・・・・

【2010/04/26 18:31】 | 日記
トラックバック(0) |


AM
今晩は

JC楽しみですね
DSBCも申し込みました。
今年もがんばるぞ!一応気合だけです。

Re: タイトルなし
Komimaru
AMさんおっは?

> JC楽しみですね

なんとか、最後まで居れる様に調整してますが・・・

> DSBCも申し込みました。

DSBC静岡Bですよね?
まだ申し込みしてませんが一応出る予定です。
一足早く、DSBC富山に出る予定です。
帰省を兼ねてですが・・・。

とにかく楽しむのが1番!頑張りましょうv-91

コメントを閉じる▲
今日は、用事が有り朝イチで
2010042501
久しぶりに日の出を見ました。
何度見てもいいものです。
2時間程、竿を振ってきました。

【2010/04/25 07:46】 | 日記
トラックバック(0) |
今日も帰り道
20100423
西風で落ち着いてきそうな感じ。
地形もそれ程変ってなさそうだ!細かい所は
で調査しなちゃ判りませんが・・・。

【2010/04/23 21:25】 | 日記
トラックバック(0) |
今週の山を何とか乗り切り
アフターは、お決まりの
20100422
東風の影響で昨日より状況は悪い様だ
明日は西風の予想なので回復が見れそうだが
帰りが遅くなりそうだ
週末もまとまった時間が無さそうだし・・・
何とかするぞ

【2010/04/22 21:31】 | 日記
トラックバック(0) |
今日の帰りは遅かったのででホームのみ
20100421
昨日、天気が悪かったので今日に延期された
達の遠足は今日だった様だ
内のチビ達にとっては近足なんだが・・・
肝心の様子ですが、週末までおあずけかな?

【2010/04/21 19:33】 | 日記
トラックバック(0) |
今日はなので
なので
2010042001
誰かの足跡が気になるが・・・次に向かった先は
2010042002
ここもの様で・・・・
最後に行ったのは
2010042003
勿論、ホームは忘れません
リセットですね

【2010/04/20 19:34】 | 日記
トラックバック(0) |
仕事の帰り道、ホームへ
近くのと元気印の後輩に私・・・・・、何時ものメンバー
 その後、帰宅し
気になるポイント見たらこの時期、この時間に・・・
と思ったらMさんでした。半年ぶりに再会です。
今年初で見事に流石、大ベテランは何かが違う
またお会いしましたらです。
20100419

【2010/04/19 18:51】 | 日記
トラックバック(0) |
昨日でポイント探し
今日は風が有ったので
実に3ヶ月ぶりの竿振りです。
の顔を見る事が出来ました。
2010初キス
ポイントも程良く、心地良い疲れと共に
今日の状況からすると、各ポイントで
上がっていたんじゃないのかな?

【2010/04/18 17:44】 | 釣り
トラックバック(0) |
今日は久しぶり?の
少し早い電車に乗ってしまい宴会開始前に
送別会で終電まで時間が有るので再びママさん
の所でたたのオヤジ症候群?いや、ただのオヤジ
終点まで切符を買い終電に乗りましたが普通に帰るのが・・・で
途中下車!夜桜を見ようと携帯のではうまく撮れず・・・
仕方が無いのでこんな所を撮ってきました。
変電所
これもライトアップなのかな?

【2010/04/10 01:01】 | 日記
トラックバック(0) |
週末の
昨日も今日も&
1人、プライベートゾーンに入ったら
先客が・・・・・・・・・・
20100403
これだけが居ると、少し怖さを感じます
そっと、その場から離れました。

【2010/04/04 22:30】 | 日記
トラックバック(0) |

うわっ?
すら
投げてもアタリそうなぐらいね。

焼き鳥無理?^^。

Re: うわっ?
Komimaru
すらさん、おっは?

> 投げてもアタリそうなぐらいね。
> 焼き鳥無理?^^。

昨年、普通に投げてて1羽v-63しゃいましたよ。
PEが切れるんじゃ・・・と
外すのに突付かれるわ・・・
それはv-519を釣った人にしか・・・。
今年、狙ってみますか?

コメントを閉じる▲
