今日の出来事や思う事を意味なく・・・

昨日の睡眠不足と飲み過ぎでしっかり9時まで
なんだかんだで12時近く
2010053002
給油ランプに5000Km
帰宅後、すぐにとホームセンター
オイル交換しました。
あと半周するまで私の足として頑張ってくれよ

【2010/05/30 21:12】 | バイク
トラックバック(0) |
こんばそれともおっは?
今日?それとも昨日?後輩の送別会で
珍しく、足付きで
2010052902
勿論、その後はお決まりのの所へ
2010052903

いつも。突然おしかけて・・・すいません
けど、足が伸びたら行ってしまいます・・・。
Sさん、明日?今日・・・、寝坊すると思う・・・
Sさん、Hさんゴメン

【2010/05/30 01:12】 | 日記
トラックバック(0) |


すら
こんば。

この時間に書かれても、見ないでしょ?^^。

結局・・・釣りしたの?。

Re: タイトルなし
Komimaru
すらさん、こんばv-280

> この時間に書かれても、見ないでしょ?^^。

さっきまで寝てましたv-395v-75v-75v-75

> 結局・・・釣りしたの?。

撃沈でしたぁ~~くちょ~~v-408

コメントを閉じる▲
もう昨日だが、午前中時間が有ったので
なんと先週の金曜日に買った
捨てるつもりだったのだが・・・
もちろん、そのままの状態だったんでしてます。
風も強いしただののつもりでしたが・・・
2010052701
もしかしてしていたので
高級効果か
まっ、釣れただけ良しとしましょう

【2010/05/28 02:03】 | 釣り
トラックバック(0) |
明日まで待てないお馬鹿な私
会社帰りにを調達し
準備してたら17時の
1投・・・2投・・・
全部集めると
2010052101
正体はトロ藻ちゃんで~す。
どうこうしてる内に19時まで2時間も
トロ藻と遊んでました。
2010052102
先日からですが、こんなのも来ます。
んで肝心な
2010052103

【2010/05/21 20:50】 | 釣り
トラックバック(0) |
見なくても判っているが
取りあえず
2010051901
今日は、ここの浜以外は見る気もしません。
明日からの風に期待しよ

【2010/05/19 17:56】 | 日記
トラックバック(0) |
先日、ホームを見たら
坂の途中から
浜は勿論常夏サンシャインベイビー
思わず私も物置から
古い板
もう眠って10年かな・・・・・
1つはさんがを開く前に乗っていたモノ
リッシュコード買う?いやを買おう

【2010/05/17 20:58】 | 日記
トラックバック(0) |
昨日の疲れも有るが今日はコレが欲しくて
2010051503
やった目的1つ達成
さて次の目的、うぉ~りゃ~
では無く・・・・・・
本当は東の外れまで行くつもりでしたが、ちょい手前?
2010051501
東は
2010051502
うん!これで何時もの自分のスタイル
1回戦、歩道を歩いている時
の方に話掛けられ2回戦共、途中までご一緒して頂き
アドバイス有難うございました
余裕有る人って凄いなぁ~・・・
とりあえず

【2010/05/15 19:53】 | 釣り
トラックバック(0) |
今日も昨日と同じ場所へ
西側はが良く釣れてるみたい。
私もするが肝心のは・・・
・・・・・・気が付いたら1人ぼっち状態
2010051401
随分、歩いたな~
2010051402
砂嵐酷いので帰ろうと思ったら
帰るに帰れず
2010051403
明日の事も忘れて6時間・・・。ホント、馬鹿です
体には疲労が明日・・・、それなりにガンバです

【2010/05/14 19:51】 | 釣り
トラックバック(0) |

JCお疲れ
AM
今晩は
JCお疲れ様でした。
1回戦・2回戦
と良く歩いたね
元気だなーーー
2回戦近場と考え楽を取った時点で、OUT!
くやしーーー
次回SBCもよろしくね!

Re: JCお疲れ
Komimaru
v-435AMさん今晩はv-280

JCお疲れ様でしたv-435

> 1回戦・2回戦
> と良く歩いたね
> 元気だなーーー

とにかく、自分の釣りがしたかっただけです。
混み合うPでストレスよりもマズは楽しむv-410

> 次回SBCもよろしくね!

さっそく帰宅後、申し込みしました。
余裕かましていたら、締め切りになる所でした!
作戦は勿論v-106・・・v-106・・・v-106
次回もよろしく

コメントを閉じる▲
お昼ごろ某海岸へ
2010051301
大潮の干潮近くとあって濁り
ならば、困った時のぉ~~~
2010051303
まだ濁りは少ない様だ!
これだけ走ってタダじゃ~
某海岸に行く前、しっかり強風の中
2時間弱、クーラーBOXに座ってきました。
初モチ20100513
ちっちゃいけど初モチだったので
次は家族分・・・欲が出てきた

【2010/05/13 15:27】 | 釣り
トラックバック(0) |


AM
こんちは

今日断念しました。
東赤沢に行こうとおもったんですが?
明日試投します。
では土曜よろしくね

Re: タイトルなし
Komimaru
AMさん、こんにちはv-278

> 明日試投します。

私も明日、出る予定です。場所はv-69v-355次第です・・・

> では土曜よろしくね

こちらこそv-436

コメントを閉じる▲
北西の風に期待したが
やはり、まだ濁ってますね!
2010051201
満潮の時も見ないとわかりませんが
明日ならイケる?

【2010/05/12 12:16】 | 日記
トラックバック(0) |
天気が悪くても
気になるのね・・・昼に
2010051101
明日からの北西の風に期待しよ~

【2010/05/11 12:42】 | 日記
トラックバック(0) |
午後から、妻の車の点検に
どうも、左のブレーキから異音が
見てもらった結果、ディスクが微妙に変形しているらしい・・・
はディスクが変形するぐらいの
走りしているんだろうか
その後、もう一つ熱い所に
2010050903
家族のが長い事、永い事・・・・・・・・・
私はしっかり・・・・・・
さっき帰ってきました。
けど充実した1日でした

【2010/05/09 22:20】 | 日記
トラックバック(0) |
今朝は気になるポイントへ
2010050801
この海岸で見る日の出は20年ぶり、昔を思い出す。
帰宅しを食べたら、食後の運動に
2010050803
さぁ~歩け~歩け~・・・・・・・・
2010050804
4時間程、遊んできました。

【2010/05/08 13:47】 | 日記
トラックバック(0) |
今日はなんで
久しぶりに妻の車で出かけたので
何時ものコースではなく気になるPへ
2010050701
明日はマズここをチェックしよう
多分、に乗せられ来たのは10年前?
したのは20年前

【2010/05/07 18:21】 | 日記
トラックバック(0) |
悲鳴をあげた腕・肩・腰に・・・
2010050402
もう何年前から使ってるまだ現役
私もになってもずっ~と元気でいたい
私のストレス解消・・・・・浜を見てるだけ・・・単純だ

【2010/05/04 20:44】 | 日記
トラックバック(0) |
今日は朝からチビ達の子守り
昼から出かけようと思っていたが
気が付いたら夕方にでっ、の親子ナイター
チビが真剣に投げてくるので思わず私も
(野球の経験有りませんが・・・)
お陰で腕肩腰から悲鳴が・・・・・
なんかGWも終わったって感じです。

【2010/05/03 22:21】 | 日記
トラックバック(0) |
今日から5月だぁ~
ホリキッテ隣運転手付きで
2010050101
違う海岸で日の出もいいなぁ
2010050102
きっと、沢山の人で溢れている?と思ったが
もしかして・・・・・・・・
投げども・・・・・投げども・・・・・
きっと昨日より状況はいいハズ?
2010050103
なんとか1つやっぱり渋いGWか

【2010/05/01 12:40】 | 釣り
トラックバック(0) |
