今日の出来事や思う事を意味なく・・・

天気の良い夕方は、お外でに限る
蚊などの虫は、気にしない・・・野生児?野生オヤジ
突然、初モノと旬のモノが届きました。
2010063002
おばあちゃんいつも、ありがとう

【2010/06/30 20:39】 | 日記
トラックバック(0) |
この所、例のヤツが本命より良く釣れる
そんな噂を聞いていたが、姿を見てない
この1週間、海を見ていない・・・
思わずアフターにお出かけ
所が、噂のアイツどころか・・・・・・
マジかよ~~~・・・・・・・・・・
諦めかけてたら・・・何やら怪しいア・タ・リ
2010062801
あ~~~、遂にジョーズがぁ・・・
なんだかテンション
はぁ~・・・・・

【2010/06/28 21:08】 | 釣り
トラックバック(0) |
昨日は、こちらで研修会
20100627
真っ直ぐに帰ろうと妻
迎えを待ってたら、15年前?のアスリート達?が・・・
結局、戻ってきた?から2次会へ
今、でした。
流石に眠い
今日はの審判だったっけ?
お願いだからこのまま

【2010/06/27 04:47】 | 日記
トラックバック(0) |
今朝は、後輩がと言うので
応援に&
2010062001
今日のコンディションは、とてもジャンクですね
2010062002
選手の皆さん、ベスト尽くして頑張って
私の板は、なんと2本共、後輩に持って行かれました
乗ってもらった方が良いものね・・・。
も物置がスッキリしたと
ウエットはどうしよう・・・。

【2010/06/20 08:29】 | 日記
トラックバック(0) |
今日はの審判のハズだったがで中止
昼過ぎには明日は仕事表は・・・
ならばアコしかないっと途中で買って向かった先
2010061901
東は
2010061902
投げれないより投げたい!気持ちが強い
メゴチの洗礼を受けるハズが・・・
2010061903
いきなりこんなお客さんが
結局、1時間程でが降り出し
合羽を着てまでやる気もないでゲームオーバー
2010061904
メゴチが少なかったが皆、表に移動した

【2010/06/19 17:10】 | 釣り
トラックバック(0) |
今日は暑かったなぁ~
って帰宅後、海風に
ホームは勿論・・・
ならば何時ものコースを西へ
2010061701
ここでしばしさて帰ろうか
とエンジンかけたら
2010061702
街のまで
週末の天気は・・・も有るし

【2010/06/17 21:21】 | 日記
トラックバック(0) |
今日は
好きな海の状況も見なくても見なくても・・・
って事で寄り道
2010061402
何に使うかは想像に任せます。

【2010/06/15 20:16】 | 買い物
トラックバック(0) |
今日は朝から仕事でした。
昨日の寝不足のせいか
今日はとにかく眠く・・・・・・・
疲れが残ってる・・・・・
夕方、家族で食事
何時もならですが今日は・・・
2010061301
これ見て、癒されてきたかな

【2010/06/13 20:02】 | 日記
トラックバック(0) |
今日は午後から運転手付きで東へ
オフシーズンに随分、作り貯めしたと思った仕掛けも
が悪いと、スグ無くなります
2010061202
ってな訳で欲しい物だけ・・・。
明日から天気も悪い?
こもって内職しよっ

【2010/06/12 19:54】 | 買い物
トラックバック(0) |
昨日は疲れていて参加賞をUPするの忘れていました。
じゃ~ん
2010060702
Tシャツは買いました。
なんとサンダルは抽選会で
今日は、有休で・・・
(昨日、1人で帰ってくる自信がなく・・・)
でっ、余りエサ持って昼から
2010060701
これぐらいで釣れたらいいのになぁ~

【2010/06/07 19:55】 | 釣り
トラックバック(0) |
今週は富山に行ってきました。
本当なら、お盆に行くのが恒例なのだが・・・
お墓参りも兼ねて向かった場所は
2010060601
土曜日の早朝に到着し、投げてみたが・・・
でっ、今日が
2010060602
見れただけで良しとしましょう

【2010/06/06 21:43】 | 釣り
トラックバック(0) |
・・・・・・と何時ものチュー
では無く、今日はこちらのチュー
2010060202
有効期限が過ぎていたので更新へ
勿論、このチューだけでは終わる訳なく
アフター5は東へ
ゴミも多いが上向きです。
2010060201
でっ、今週末は北へ
作った仕掛けはNG・・・・・。
初めての海岸なので、楽しんでこよ~!
何時ものスタイルで

【2010/06/02 20:41】 | 日記
トラックバック(0) |
