今日の出来事や思う事を意味なく・・・

週末何時もの
今朝は、波高でホーム付近は・・・。
ならばと向かった先は
2010073101
ここに降りる道も凄い事
私はスクーターだったので良かったが
結局、釣りは諦め最近、調子の悪い
の分解&整備&塗装
買ってスグに改造した以来で5000KM
クランクケース外して、ハイスピードプーリー
を取り外し、ウエイトローラー見たら
2010073102
やっぱり、片減りしてました
普段の乗り方と、手入れの悪さですね
取りあえず、純正のローラーに付け替えて
出だしの悪さは直りましたが、セッティングが
イマイチまっ、海仕様なんで
コダワリ無いと言えば無いのだが・・・、
時々は、グリスアップしてやろう

【2010/07/31 17:12】 | バイク
トラックバック(0) |
夏場のホーム、付近は
常夏、サンシャインベイビー
・・・・・・・・・・・・
隙間を狙った朝でしたが、が目の前に流れてくる
おまけに0.4の糸に絡み・・・
その後、なんと3色付近で高切れ
替えスプールは持ってたが、砂ズリの予備が無くTHE END
夕方、回収しようと
2010072404
帰りはこんな感じでした。
やはり、回収は無理でした
タングステンでは無かったのが唯一の救い

【2010/07/24 21:55】 | 釣り
トラックバック(0) |
今朝、海チェックに行こう
と思ったらカラーランプ
仕方がないのでホームで時間つぶして・・・と
地引網で通行止めですが、関係者?って事で
状況は言うまでも無く、ゴミだらけって
2010071901
が開く時間まで
しっかり流木の除去作業のお手伝いをしてきました。

【2010/07/19 08:03】 | 日記
トラックバック(0) |
今日は昼から運転手付きで東へ
この所、糸は切れるし隣は私は
何がそんなに違う?腕?それは判っている
けど、何とかして近ずく事は出来るだろう・・・
20100717
無駄な投資にならない様に
それとバッチ~ンだけには、気をつけよう

【2010/07/17 22:11】 | 買い物
トラックバック(0) |

お金持ち?
すら
青デルいいね~。

釣りしてる時の後ろに気をつけてね。
☆α==(・・#)パーンチで奪うかも^^。

お疲れさんでした。

Re: お金持ち?
Komimaru
すらさん、おっはぁv-278

> 青デルいいね~。

買ったの初めてですv-8
昨年は、海岸で拾ったのあったがパッチーンでv-422

> 釣りしてる時の後ろに気をつけてね。
> ☆α==(・・#)パーンチで奪うかも^^。

げっv-404、青デルを・・・
けど、すらさんその後ろに気を付けてね・・・
帰ろうと思ったらv-448がっv-362なんてネv-397

コメントを閉じる▲
今日も帰宅し飲んでいたら
今日は誰が来たかな?Kさんでした。
思えば、近所はKさんだらけ・・・。どこのKさん?って感じだね
2010071601
ホント、ご近所さんには感謝感謝です

「お前、最近釣りに行ってる?」とも
しっかり行動は見られています
サビキでカマスが好調との情報も
クーラーに忍ばせていくか

【2010/07/16 19:55】 | 日記
トラックバック(0) |
今日の夕方
誰だぁ~?と表に出たら近所のKさん
「2つ、やるぞい
2010071501
いつもすいません
塩害が凄い土地でもあるが
こんなが来る所でもあります。
スイカ・・・・夏だなぁ~
もうすぐチビ達の夏休み~・・・・・・
睡眠不足に妻が頭に思い浮かぶ

【2010/07/15 21:08】 | 日記
トラックバック(0) |
先日の給湯器を買い換えました。
数年前から修理しながら使ってきましたが
遂に基盤が逝ってしまい、メーカーさんにも
部品なし
使って13年?も経てば壊れるか・・・。
塩害が1番の要因だとは思うが・・・
2010071401
好きでこの地に越してきたから
ある程度のリスクは仕方がないけど
高い買い物だ!

【2010/07/14 19:03】 | 日記
トラックバック(0) |
今日は早朝から
向かった先は
2010071001
ちょっとした?イベント?
2010071002
おんゃぁ~?
スタジアムでS○って・・・・・・・
おりゃ~~~
っと・・・、ではありません。
けど、腕力は使ってきました。
一度、ここで投げてみたい。
明日は筋肉痛、間違いなし

【2010/07/10 21:16】 | 日記
トラックバック(0) |
どうも、具合が悪い
昨日は、?をお休みして
今日は出て行ったが・・・やはり・・・
半日で
2010070601
しばらくは、ダメだな・・・これは

【2010/07/06 21:52】 | 日記
トラックバック(0) |
今日は、先週からの
昨日の疲れから
やっぱり年齢を重ねると無理できない
って事ですかね・・・・・・・・・・・・・・

けど、どうしても気になるのが
2010070501
顔は見れる程度の様です。

【2010/07/05 19:37】 | 日記
トラックバック(0) |

お疲れ様~
jukucho
昨日はお疲れ様でした。
早速ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
Aさん、Sさんとも今度一緒に投げましょう。

Re: お疲れ様~
Komimaru
jukuchoさん、おはようさんです。

> 昨日はお疲れ様でした。

4日は、どうも有難うございましたv-436

> 早速ありがとうございました。
> これからもよろしくお願いします。

時々、アップします。

> Aさん、Sさんとも今度一緒に投げましょう。

そうですネ
同じ趣味を持った人たちで同じ時間、同じ場所で楽しむ
これが1番かな~v-392

こちらこそ、よろしくv-435

コメントを閉じる▲
今日も予定通り東へ
到着して車のドアーを開けたらがっ
昨日まで良かったよな・・・、僅かな期待し浜みたら
2010070401
終わったな・・・・。ホームなら絶対に投げない状況
だが今日は
2010070402
ここまで着て、昨日を思うと取りあえず
2回戦は、普段しない間隔での
疲れました。

今日、参加の方々お疲れ様でした

【2010/07/04 22:48】 | 釣り
トラックバック(0) |
今日は予定通り、朝イチで東へGo!
向かった先は
2010070301
西側は
2010070302
ここで2時間ぐらい竿振り。
2010070303
取りあえず姿が見れたので
帰り道、浜名バイパスから下を見ると
思わず、途中下車
2010070304
東側は
2010070305
途中も降りましたが初めての場所だったので
2010070306
ホーム付近より、いいですね
時々、お邪魔したいポイントです

【2010/07/03 14:49】 | 釣り
トラックバック(0) |

お疲れ~
はくちょう
お疲れです
明日頑張ってくださいね~
私も明日そこへ寄り道☆
結構底に変化があっておもしろいんですけど
雨上がりの東風は・・・・浜名湖からのゴミで大変です

Re: お疲れ~
Komimaru
はくちょうさん、こんばv-280

> 明日頑張ってくださいね~

何時ものスタイル?で楽しんできます。
天気・・・ヤバっv-404

> 私も明日そこへ寄り道☆
> 結構底に変化があっておもしろいんですけど
> 雨上がりの東風は・・・・浜名湖からのゴミで大変です

今日が初めてのポイントだったんで?ですが
雨上がり東風の状況は私のホームと同じって事ですね。
結構いいサイズがキタのでv-410でした。

コメントを閉じる▲
毎年、この時期に届くのが農園からの
20100702
彼とは、この20年で3回しか合ってないが
したら昔と変らない関係である。
早速、夕食後のデザートで
K君ホント、有難う
もう少ししたらこっちからも送るね

【2010/07/02 20:53】 | 日記
トラックバック(0) |
