今日の出来事や思う事を意味なく・・・
気が付いたら明日で8月も終わり
チビ達も学校が
始まれば我が家も少しは静かになる
溜まった花火を一気に
花火
線香花火の頃は親2人になってました。

【2010/08/30 21:20】 | 日記
トラックバック(0) |
バッテリの充電が終わったので
早速、取り付けセルボタンを押すが・・・
やっぱりバッテリのパワーが足りないのか・・・
丁度、妻からのガソリン入れてきて
にホームセンターでバッテリー購入
これでイッパツ起動か
バッテリー
しかし、かからない!何かが変だ!
ひょっとして?とヒューズBOXを見たら
ヒューズBOX
なんと、ヒューズの端子がサビで断線でした。
思わず、直結で繋いでイッパツ起動です。
バッテリー、もったいない事したな

【2010/08/28 20:02】 | バイク
トラックバック(0) |
2日程前からのセルが回らない
今朝は一回りしてきてから
逝ったかな?
復活すればいいのだが、夕方は
ホームセンターかな?
この所、あちこち故障?
ブレーキシューもダメだし
ベルトも滑るし・・・
大改造か?

【2010/08/28 09:53】 | バイク
トラックバック(0) |
今日は地引って事で様子見に
朝食もまだだったんで様子見だけのハズ?がしっかりつかまってお手伝い
2010082202
何だ、手伝いしてないじゃん
いえいえ、船の準備した後、私は
2010082203
ナガラミ担当でした!
来週は土・日、地引だそうです。

【2010/08/22 20:25】 | 日記
トラックバック(0) |
今日は、半日の有休で昼前から
小雨も有ったのでホームへ
平日って事もありも少ない
勿論、釣り人なんて見渡す限り私を含め3人?
有る意味、投げホーダイ
今年は3度目の正直?リベンジ?
1投目からホームで初ヒット
4投目でツ抜け!このままいい調子か?
考えが甘かったです。結局5時まで粘り
20100820
釣れたので良しとしましょ

【2010/08/20 19:01】 | 釣り
トラックバック(0) |
昨夜、急に上の兄
「腹が痛い!」言い出し
妻が急患で
私はと疲れから妻が何時に帰ってきたのか・・・
朝、起きると長男が居ない事に気が付く
やっぱり入院&手術になりました。
仕事が終わり、病院行くと
20100815
麻酔後の痛みに痛み止めの
で寝てました
今夜のり切れば、明日は樂になるよ
私も昔、5月の連休を病院で過ごしたんだ

【2010/08/15 21:04】 | 日記
トラックバック(0) |
昨日は疲れてUP出来ませんでした。
11~12日(13日)3年ぶりに
会いに行ってきました。で行くのは
5年ぶり?初日は、初めての
2010081101
流石に、夏休みとあって、人だらけ・・・
取りあえず
2010081102
KIDSでとダンスして
2010081104
ドナルドと記念撮影
さて、疲れたのでホテルへ
2010081103
いえいえ、ヤバイホテルでした
2010081105
私は面白かったんですが
と娘は危険な状態でした
閉園まで遊びましたがシーは初めてだったんで
場所とかが判らずイマイチでしたね!
2日目は、5回目?でランドの方へ
こちらは、シーよりも更に人が多かったですね!
途中、雨が降ったんで人が減り
閉園までそれなりに遊べました。
2010081201
流石に2日間閉園まで遊ぶと皆んな疲れ顔ですね!
その後、ホテルに戻り5時間運転して帰ってきました。
ランドは何回行ってもいいなぁ~!
また行きたい

【2010/08/14 14:17】 | 日記
トラックバック(0) |
先日、注文したグリップが届いたので
早速、取り付け
左側は556とで楽勝?でしたが
右側が・・・
こうなりゃ、後先考えずグリップを
スロットルも加工しようかな?とも思いましたが
結果はコレ
2010081002
加工無しなんで隙間有るが、まっ良しでしょう
これでハンドル周りは
2010081001
こんな感じです

連休に入ったのに表は気まぐれで
も少ない感じです。
明日は・・・・・・・・・
じゃなかった・・・・・・でした

【2010/08/10 18:17】 | バイク
トラックバック(0) |
先日、スクーターの修理している時に
気が付いた。買って早3年!
新しいのが欲しいが、そうも言ってられない
ってんで、じゃ~ん
20100803
グリップ替えれば、気分もかな
どうやら私のスクーターは少し加工が必要みたい
浜に車で来ていたら、失敗したと思ってね

【2010/08/05 03:49】 | バイク
トラックバック(0) |