今日の出来事や思う事を意味なく・・・

火曜日に届いた、ばったモン
iRobot・・・・本当は勿論iPadが欲しい所ですが・・・
iRobot
それなりに遊べます最近はでもでも
サービス有るよね~ノートPCより小型で邪魔にならないし
ってまたに持っていったら壊れるかな・・・おバカな私

【2010/09/30 21:09】 | 買い物
トラックバック(0) |
昼前に
ホーム20100925
状況は判っていたがとりあえず・・・ってか
近くに居ても、浜を見たのは2週間ぶり
その後、なんと3年ぶりに現役は15年前・・・
私より年配の方々なのに・・・私はビリ
離れてしまったのは私の方で・・・
帰宅して呑んでたら・・・
2010092502
はぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・
疲れたぜぇ~体は既に筋肉痛
さて今からケアしよ~

【2010/09/26 00:04】 | 日記
トラックバック(0) |
16日から18日の予定で中州にステイ
20100916
ここに来たら屋台でしょう
ホテルからも見えていました。
なんと撮ったハズの写真がない
17日、予約して入った所は
2010091701
私はグルメではないので人任せ
2010091702
18日、昼に入った所は、なんと行列が出来ている
2010091801
初めて、並んでラーメンを食べたと思います。
2010091803
駅前はこんな感じです。
帰ってきたら向かうは
友達呼んで、朝まで
久しぶりの朝帰りでした・・・。

【2010/09/20 10:38】 | 日記
トラックバック(0) |
日曜日にバーツが届いたので
早速、パーツ交換
クランクカバーケースはお手の物
2010090601
プーリーも楽勝でクラッチアウターは、お初で
えいやぁ~
2010090602
ウエイトローラーも楽勝で
やっと、ドライブベルトの交換です。
新品はやっは硬いです
何とか、交換終わり
クランクカバーケースを取り付け
いよいよリヤーのブレーキーシューの交換です。
ここで、問題発生
なんとリヤーのナットが24MM
それなりに工具は持ってるつもりでしたが・・・
ホームセンターまで慣らし兼ねて
前の走りに戻ったかな?リヤーブレーキ除く・・・
2010090605
メガネレンチ、ブレーキシューの2倍の値段
2010090603
何とか、シューの交換を終え
ホイール戻そうとしたらはまらない・・・。
ここでリヤーシューの減り、調子が悪かった原因は発覚
どうやらシューを動かすツマミの様なモノが正常ではない
なんとか今日(昨日)はホイールも入れたが
リヤーブレーキーの動作確認まだです・・・。
2010090604
外したシューはこんな感じでした。
お疲れ様

【2010/09/07 03:10】 | バイク
トラックバック(0) |
仕事が終わり帰宅したら
先日、注文したパーツが届いた
20100905
これで調子が良くなれば良いのだが・・・
ウエイトローラーの交換は自信あるが
ドライブベルトにブレーキシューは
勿論、初めてです。
また検索しながら出来るかな?
大人のプラモデル感覚でやっています

【2010/09/05 21:17】 | バイク
トラックバック(0) |
休日ぐらい暑い所を避けたい
と、早朝より出かけたホーム
涼しい内に帰宅と何時もの甘い考え本日も・・・
自分で納得できるまで6時間耐久戦
2010090401
修行が足りません
その後、チビ達のリクエストに応えて
今年初のハゼ釣りへ
車が多かったんで、もしかして
どうやらバーベキュー?海はニゴニゴ・・・
2010090402
その後、他のポイント覗くも
帰宅したら今度は、のリクエストで
2010090403
ここは、暑くても私はが有れば我慢できますが
最後ぐらい涼しいな所へと向かった
2010090404
帰りには、満車みんな、暑くて考える事は
同じなんだな

【2010/09/04 19:42】 | 日記
トラックバック(0) |

お疲れさんでーす^^
すら
おはよう。

6時間もよーやるね@@。

ハゼ場所は一発で分かったけど^^、
そこで釣れんの???。

やった事ないけど赤羽根港の奥(信号付近)
なんて釣れそうだけど。

結構、はぜ釣りも難しいよね^^?。

Re: お疲れさんでーす^^
Komimaru
すらさん、こんばv-280です。

> 6時間もよーやるね@@。

釣れる時、釣りに行ける時に釣る!
やっぱりコレでしょう。
すらさんに比べれば、海はすぐソコだけど
仕事や用事が有れば行けんでしょv-219
今年の暑さは異常だけどね・・・

> ハゼ場所は一発で分かったけど^^、
> そこで釣れんの???。

ハゼ釣りは、マジで初心者ですv-116
キスと違って接近戦v-60がいいね
ヘラブナとかも同じなのかな?
表が悪けりゃ、チビ達v-205v-205v-206
と又、リベンジです。

> やった事ないけど赤羽根港の奥(信号付近)
> なんて釣れそうだけど。

ポイントもよく知りません。情報収集します。

> 結構、はぜ釣りも難しいよね^^?。

違うフィールドの釣りも楽しいと最近
思う様になってきました。
何が起こるかわからない・・・、ソワソワ感?



コメントを閉じる▲
