今日の出来事や思う事を意味なく・・・
さっき忘年会から帰ってきました
7
18日、○○海岸に行こうとも思いましたが
取りあえず最近のホームで
迎えてくれたのはではなく嬉しい外道
どうこうしてる内に写メ
師匠
さすが、師匠です
その後、チビのお迎えなんかで
夕方、第2ラウンド
2010121801
本命の、何とかツ抜け
2010121802
今日も東はワ○○祭り、西はと熱い日になりそうだね!

【2010/12/19 01:27】 | 釣り
トラックバック(0) |

10へぇ^^
すら
釣れるんだね~。

もうちょい西の海岸でも釣れるって見たけど、
ほんまかいな?だった。
アイナメも釣れるらしい。

東のフィーバーもいいね。

こちらは、冬の楽チン釣りで撃沈中。

じゃね。

Re: 10へぇ^^
Komimaru
すらさん、こんばv-280

> 釣れるんだね~。

えっ、これで釣れる?
顔が見れる程度だよ

> もうちょい西の海岸でも釣れるって見たけど、
> ほんまかいな?だった。
> アイナメも釣れるらしい。

もうちょい?私の知る限り
困った時の・・・までPは2箇所かな?

> 東のフィーバーもいいね。

土曜日の朝はワ○○祭り夕方はマ○○祭り
だった様です。

> こちらは、冬の楽チン釣りで撃沈中。

冬の楽チン釣り、これが1番難しいのでは?
私は年末年始、モチv-91
ボを喰らえば、困った時の・・・
ダメなら東へv-448v-355v-355v-355

コメントを閉じる▲
休みに買ったの処分と
仕事終わりに向かった浜
16時過ぎ
16時過ぎではこんな感じです。
ボーはイヤと・・・・・1投目・・・カラ
2投目・・・
3投目・・・・・
針が見えなくなる17時はスグでした。
ボ逃れ!


【2010/12/08 17:51】 | 釣り
トラックバック(0) |