今日の出来事や思う事を意味なく・・・
今日は昼から、西へ
干潮ねらいで浜を見てビックリ
201103241
201103242
思わず後ろを振り返り
201103243
この浜にも時々、来ますが
ここまで歩けたのは初めてです。
昨日のホームでも潮が引き過ぎているんじゃ・・・
と思ったが・・・こう思うのは私だけでしょうか?

【2011/03/24 18:08】 | 日記
トラックバック(0) |
夕方4時30頃、久しぶりにホームに
あれっ~~しばらく見なかった浜は
ホーム東
西側は
ホーム西
いつの間にか変わってました。
時間的には満ちてきたいるのに・・・。
自然って・・・。

【2011/03/23 17:52】 | 日記
トラックバック(0) |
何時もで見たりしているが
実際に生で見たことが無い方々が
近くに来るって事で思わず
大村さん
の印象より好感持ちました
続いて、
河村さん
2人共、お話し上手ですね。
さすがです。また、聞きに行こうと思います。

【2011/03/21 18:29】 | 日記
トラックバック(0) |
例年ならこの時期、2度程しかいかない浜なのに
今年は何故か今日で4回目・・・
20110319
この1つが、ただ見たいだけ。
何をそんなに熱くする。

【2011/03/19 22:46】 | 釣り
トラックバック(0) |
もう3月って、この前行けなかった東へ向かった先
浜の様子は
2011030601
西側は
2011030602
テトラの方には人いるが、自分の周りには・・・。
開始早々、隣りのオヤジが・・・
自分には釣れない・・・
やっぱりここじゃダメ諦めかけたら
なんとか顔が見れました。
2011030603
写真は娘の手
隣りのオヤジのは、大きかった・・・
やっぱり飛距離でしょうかくちょ~~~

しかし、目がかゆい・・・
鼻水ジュルジュル・・・

【2011/03/06 15:53】 | 釣り
トラックバック(0) |