今日の出来事や思う事を意味なく・・・

もう昨日の話しだが
20110425
「数打てば・・・」まさに私にぴったり
やっとの射程距離
今年は随分、東で勉強したな

【2011/04/26 02:07】 | 釣り
トラックバック(0) |
今日は、チビ達の子守りを頼まれ
昼から娘を連れて
水温も今日は上昇
サンダルで足を入れてみたら、暖かく感じました。
娘も思わず
裸足
投げるの私
おどけてま~す!
巻くのは娘

【2011/04/17 20:36】 | 日記
トラックバック(0) |
もう昨日になるが、何時もの
ちょうど、知り合いの方が偵察中
話しをしている内に、一式貸してもらえる事になり
サーフランダー
思っていたより飛ぶし、コストパフォーマンスは
そして何より投げて楽し~い竿だと思いました。
残念ながら、顔をみれなかったので投げだけの話し
名前も知らないオヤジさん、ありがとう

【2011/04/16 01:33】 | 釣り
トラックバック(0) |
寝て曜日・・・のつもり
なんと3時間ほどで目覚めてしまい、
いつもの浜まで・・・。丁度、隣りのオヤジと
やっぱり今日は、東へ
と誘って思わず大好きなシャークを超えて・・・東側は
東側
西側は
西側
初めての海岸です。第一印象は若○海岸です。
家を出た時間が時間だったので厳しい状況?でしたが
印象通り・・・・・・
保○の何とか?
何とか、見る事が出来ました。
年々、足が伸びているのは気のせいでしょうか?
いいえ、誰でも???

【2011/04/13 19:54】 | 釣り
トラックバック(0) |
