今日の出来事や思う事を意味なく・・・
今日はチビ
陸上2011
勿論、前のは欠かしません。
20110521
明日はあるし、お天気も気になる所
まとまった時間、取れませんね!

【2011/05/21 20:36】 | 日記
トラックバック(0) |
週末いつもの
とはいっても8時までの約束
慌てて帰宅し、チビの
頭オーバーのならNEWバットのお約束
打って欲しいが財布が・・・と・・・
粘ってくれたが・・・お財布には、優しかった
さっ来週、ガンバ!

帰宅したら、今夜の食材が・・・
おやさい
また物々、交換お願いします



【2011/05/15 20:42】 | 日記
トラックバック(0) |
明日は所要では多分無理・・・
ならば迷わず西へ向けアフターへ
うねりは大きかったが顔が見れ良型だったんで
20110513
今夜はゆっくりかな

【2011/05/13 20:15】 | 釣り
トラックバック(0) |
マジで痛い
日焼け
連日、野球や浜の散歩で時計の後が・・・
真っ白?だった腕や顔が・・・
今夜、痛くて寝れるかな・・・
年齢を考えると、そろそろ日焼け止めや
日焼け防止を考えないと・・・

【2011/05/09 18:14】 | 日記
トラックバック(0) |

おっ!
すら
こんば。

プロフィールの写真替わったね^^。

>年齢を考えると・・・

ついついやってしまう。
薄い長袖を買いましょう。。。
・・・って自分に言ってます。

また。

Re: おっ!
Komimaru
すらさん、こんばv-280

> プロフィールの写真替わったね^^。

v-212ありがとねv-436

> >年齢を考えると・・・
> ついついやってしまう。
> 薄い長袖を買いましょう。。。

昨日より脱皮中v-394
皮が剥けたら・・・と言いますが
v-91は、まだまだ半人前v-408
長袖・・・と思うのですが真夏に
またタンクトップで行ってしまう様な・・・私ですv-408


コメントを閉じる▲
昨日は甥っ子の
今日は内のチビでした。
20110508
なんと、昨日の甥っ子の試合と同じで
ヒット・盗塁まで完璧がっ、パフォーマンスし過ぎ
負けていたのに追いついて終了
抽選(じゃんけん)で
次回はスカット一発頼むぜ

【2011/05/08 20:26】 | 日記
トラックバック(0) |
今日は甥っ子がでこっちに来る
ってんで、2時間かけて応援に
20110507
同点時間終了抽選で惜しくも負け、
けどいい試合でしたね!
選手・父兄の皆さん、本当にお疲れ様

【2011/05/07 20:57】 | 日記
トラックバック(0) |
チビ達なので私は何時もの
浜に着いたら「ギョえっ~!」
なんだ、この東風ぇ~天気予報見てないし・・・・
普段なら帰るんだが、背中に何か担いでいる
帰るに帰えれず、取りあえず
ゴミをひっかけ5分格闘の後、今日下ろしたPE
サイナラ~・・・とぼとぼ・・・帰り私宅
こうなりゃ東がダメなら西がある?
東風は良型混じる?
良型ありなんで良しって事で
先日貰った すらさんの(ありがとう

【2011/05/06 17:47】 | 釣り
トラックバック(0) |
今日も朝から浜へ散歩
なんだかんだで15時まで遊んでいた。

帰宅したら
あさり&サヤエンドウ
爺さん、ありがとう

【2011/05/04 17:24】 | 日記
トラックバック(0) |
今日(もう昨日か)家族ででした。
近年の私と言えば、体重の上限が年々1kgずつ増加現象
中年太りだろうか・・・
今日は、しっかりサウナで汗をかいたまで良かったが
その後、流した汗の倍の量をプラス
食事制限なんて私には無理なんででも始めようか
多分3日坊主だが・・・
ごきげん坊主・娘
坊主と言えば、今日のチビ達
ごきげんでございました。

【2011/05/03 00:11】 | 日記
トラックバック(0) |