今日の出来事や思う事を意味なく・・・

土曜日はの二次会で久々?に豊橋
開始時間が遅かった為
始まる前にの所で
開始時間に合わせて
2次会
終電までまだ時間がある
って再びの所で
終電飛び乗り、妻
帰りの足を確保して、携帯はマナーモード
私はホロ酔いプラス爆睡モード
気が付いたら「次は終点・・・・・」のアナウンス
マナーの携帯がブルブル・・・
やっちゃった・・・・・・・・・
追加料金払って、妻に終点までお願い
今度から終点まででお願いしよ~~

【2011/06/19 19:31】 | 日記
トラックバック(0) |
15日、何時もの
東に沢山の・・・・・・
ならば東へ
調子を聞くも・・・
皆さん、明日からの
今日なのね・・・・・・・・・・・・・・・
Kさん自作天秤
上の天秤はKさんの自作
以前に1つ貰ったが、先日
その事を話したら今度は2つ頂きました。
ホント、有難うございます

【2011/06/16 02:33】 | 釣り
トラックバック(0) |
遂に憧れの
コンペ
おまけにリールも
リール
やったぜ~・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と言いたい所だが、私ではなく隣りのオヤジ
買ったなら早速、貸してェ~~~
と2投させて頂きました
いやぁ~~、人の竿だが、遠慮なしで「おんりゃ~
よ~~~飛びます私も欲すぃ~~~い!

【2011/06/04 19:06】 | 釣り
トラックバック(0) |

あん?
すら
こんば。

買ったんだ。お隣りのオヤジ^^。

背後に気をつける様に伝言下さい^^。

では。

Re: あん?
Komimaru
すらさん、こんばv-280

> 買ったんだ。お隣りのオヤジ^^。
> 背後に気をつける様に伝言下さい^^。

伝えておきます~す。
背後より、私の方がもっと危ない存在
なんだけどねっv-397


コメントを閉じる▲
