今日の出来事や思う事を意味なく・・・

今日?先輩に呼び出しで

向かうは勿論
IKEDA
最近、毎週来ている様な・・・
まま
律ちゃん(ママ)は何時も、笑顔
迎えてくれます。
ランチも15:00までやっています。
駅から歩いて3分ほど、近くまで来たら足を伸ばしてみては?

さてここに行く前、勿論、
風車前
1時間程で根掛り?ロープ?終了でしたが
まっ、顔見れたんで
明日?今日は寝て曜日かな?

【2011/07/29 00:24】 | 日記
トラックバック(0) |
台風きてても夕方に
2011台風6号 通行止め
昨日は通行止めになってなかったのに
一波きたのね・・・・・・・・
台風去ったら、流木の除去からか・・・・・

【2011/07/19 17:27】 | 日記
トラックバック(0) |
夏だぁ~海だぁ~クローズだぁ~
20110717
お天気は太陽さんSUN
昔、で運ばれたの日曜日だったよな~
エアコン効いた部屋で大人しくしてよ~

【2011/07/17 18:16】 | 日記
トラックバック(0) |
夕方、いつもの散歩

週末ともなれば・・・・・・
・・・・・・ ・・・・・・
のハズが今日はシーーーン?ザーザー
1週間、ダメだろうね
7月16日

【2011/07/16 19:03】 | 日記
トラックバック(0) |
玄関に置いてる長靴みたら
2011せみ
まだ出たばっかりね
先ほど帰宅し見たら
どっかに
まだ早い気もするが頑張れ

【2011/07/12 02:54】 | 日記
トラックバック(0) |
昨日、一昨日と名古屋で講習でした。
通勤満員私には無理だし合いませんね
当然、この2日間、真っ直ぐ家に帰る訳なく
豊橋に着いたらの所で
と初日は危うく終電に間に合わない?・・・セーフ
2日目は早めにから
ホント、ありがとう

そうだママから初めて食べ物以外の
頂きました
ビーサン2011
やっぱり私はスラックスにカッター、革靴より
短パンTシャツ、ビーサンが似合ってる
って事かな

【2011/07/06 20:33】 | 日記
トラックバック(0) |
昨日は暑さでギブだったんで
今日は、幾分涼しくなった?夕方に
1投目から・・・・・・・・・・
ヤベェ~・・・・と思いつつも数投
ひ・と・つ
赤くホテった体とは対象的に
気分は一揆にクールダウン

【2011/07/03 20:10】 | 釣り
トラックバック(0) |
なんでこんなに暑い
気合十分で行ったのに11時でギブ
20110702
釣れたのでヨシって事で

【2011/07/02 12:45】 | 釣り
トラックバック(0) |
干潮時間を狙って
平日なのに・・・・・・マジッ
自動車関係のが多いか
2011070101
隣りのオヤジがスピンで
2011070102
遠目には、マスターにも見えましたが・・・
20110703
勿論、遠慮なしに
いやぁ~、この竿も良く飛びます。
なんで人の竿っていいのかな
私は、中古をです。

【2011/07/01 20:41】 | 釣り
トラックバック(0) |
