今日の出来事や思う事を意味なく・・・

2代目の私の足
前のTODAYと比べてシートが小さく
乗車感覚がなんだか私に合ってない
純正シート
合わないなら、伸ばしてしまエッ?
ちちんぷいぷい・・・・・・おんりゃ~
ダブルシート
ハンドパワーです引っ張って伸ばしました!
とは無理な話しで
アウトスタンディングモーターさんで購入しました。

【2011/08/31 13:05】 | バイク
トラックバック(0) |
今年のお盆は同窓会を兼ねて家族で帰省した。
同窓会は過去に何度か行われていた様だが
休みが合わず、案内が来た記憶も定かではない。
私だけ、初めて?しかも、その頃の記憶が余りない。
小学校同窓会
会場に着くと、30年ぶりとは言え男性陣は
面影が残っており、なんとなく判った。
しかし、まったく判らないのが女性陣
同じテーブルの皆んなに自己紹介して~
と頼んでいるのは私だけ・・・・?
酒が廻るうち、時間の経過も判らず2次会へ・・・・。
そこで違うテーブルから「私、覚えてる?」とKIさん。
甘酸っぱい思い出と共に一揆に封印したかの様な記憶が蘇ってきた。
3次会でもKIさんの席は近くで私の過去の記憶を呼び覚ました。
あの日以来、過去の記憶が次々に・・・。
まだ、会わなきゃならない人がいる?そんな気がしてきた。

【2011/08/19 22:18】 | 日記
トラックバック(0) |
今日も朝からチビ達の足に
暇が有ればへと行きたいが・・・
昼近くにやっと届いた2代目の私の足
中古カブ
中古で低燃費!家計にも地球にも優しい
う~ん、ほんとはもっとカッコいいのが・・・
贅沢は言えません・・・。
ならば気分だけでも
映画スーパーカブ
見ちゃいました。笑える~ぅ
2作目も見ようと思います。

【2011/08/19 19:40】 | バイク
トラックバック(0) |
今日はを送り届け
まわりはポツポツ釣れているのに私は?と言ったら
・・・・・・かチビモチ
その都度、・・・・・・と移動を繰り返し
暑さと外道で半分、やけくそ?大物狙い?の
ひさしぶりの美味しい外道
キスは何とかツ抜け
今日は久々に包丁を持って、これをつまみにかな

【2011/08/17 15:26】 | 釣り
トラックバック(0) |
夏と言えば、やっぱりでしょう
盆おどり
勿論、その前のは忘れません
西へ東へ・・・
疲れたぁ~~~
明日からも休みです

【2011/08/12 20:40】 | 日記
トラックバック(0) |
今日、体重計にのったらやっと
食事制限が出来んといいながら
この所、朝は食欲が無く超~ぅ、少ない
昼食は1000キロカロリー以下に
夕食はからに・・・
あとは、維持しなくちゃ
またに言われちゃう
久々の50キロ台

【2011/08/07 02:23】 | 日記
トラックバック(0) |
私の足として何時も元気に走ってくれた
スクーター
昨年ぐらいからダマシながら延命してきたが
今日、修理に持っていきショック
電気系統・・・・・・・・致命傷
廃車となりました。
ホント、私の滅茶苦茶、無謀な運転に
4年間、耐えてくれて有難う。
暇さえあれば浜まで
遠くなりそうだToday廃車

【2011/08/04 19:01】 | バイク
トラックバック(0) |
