今日の出来事や思う事を意味なく・・・

今日、健康診断に行った。
驚いたのは今まで無縁だった高脂血症の経過観察
(ちゃんと結果みろよと言われそうだが・・・)
けど、今回は前に書いた様に体重も下がってて
おまけに、腹囲がなんと9CM減ってました
最近、パンツが緩いと思ったら・・・
またジーパンが穿けるかな?レディースサイズはけそう
経過観察ものハズ?

【2011/09/26 18:58】 | 日記
トラックバック(0) |
予告通り、22日に
なんだか調子にのってしまい・・・・と
1次会が終われば勿論の所で
終電忘れちゃいけないとアラームまでしっかり合わせ

アラーム鳴った!走ったつもり・・・
携帯持ってって妻に電話っ・・・手が滑った・・・
携帯落ちた・・・携帯壊れた!終電、高師行きだった
ガビィ~~~ン
翌日、ショップに行ったがメモリーの取り出しも出来ない
以前のバックアップ持ってまたショップに行こう!

【2011/09/24 19:04】 | 日記
トラックバック(0) |
久しぶりに体重計に・・・
20110920
以前の状態に戻った。
しかし、週末は
すぐにリバウンドか?

【2011/09/20 14:00】 | 日記
トラックバック(0) |
最近忙しい?のでアップも出来てないな・・・
そう言えば先日、カブに給油
さてェ~どうかな
今週、ガソリン入れてみる

【2011/09/19 13:56】 | バイク
トラックバック(0) |
其の6は、もっとも一般的なモールカバー
TODAYの時に買っていたものを
フロントまわりに・・・
カラスのくちばし
なんかカラスのくちばしみたい・・・
Fモール
こんな感じになりました。
調子にのって、この後ホームセンターに
追加でモールカバーを買いに行き
リアーまわりもモールつけました。
写真撮り忘れまたです。

【2011/09/02 02:53】 | バイク
トラックバック(0) |
とにかくカスタムしたいので
ライトまわりもなんとか・・・と
ヘッドライト
ノーマルでは味がない・・・カスタム化其ノ5は
ならばビートルとかでよく見かけるライトバイザー
ライトバイザー
パーツ安いが、なかなかうまく取り付け出来ず
最後は、スパナーを使用して
キズが入りました

【2011/09/02 02:42】 | バイク
トラックバック(0) |
カブのカスタム化其ノ4はベトキャリ
先日、カットレッグカバーを
取り付けた4本のボルトを外して
取り付けるだけ
カットレッグかばー
この形から
ベトキャリ
取り付けたが、余り実用性がない様な・・・
リアーのキャリアも今は無いので
クーラーはどうしよう・・・
海が回復したら考えよう

【2011/09/02 02:33】 | バイク
トラックバック(0) |
カブのカスタム化計画第3弾は、やっぱりグリップでしょう
中古で買ったカブだったんでハンドル周りはこの通り
ハンドルまわり
塗装の劣化は仕方ないとしてもグリップはなんとかしたい
と、今度は魔法の言葉ではなく魔法のCRC556をハンドルとグリップの間に
シュッとひと吹き3分!左右共に楽勝で取り外し
そのまま、オニューのグリップの取り付けに
左は問題もなく・・・・右側で事件発生
回しながらグリップ入れてたらエンド有るハズのスロットが
グル・グル・グル・グル・グルコサ○○
スロットのワイヤー引っ掛ける所が破損しました。
所詮、中古だったんで樹脂パーツはモロイ・・・・・
仕方なく、近くのバイク屋でパーツ注文
明日には入ると目茶早い!ネットより早いんじゃ?で
グリップ交換
600円程の追加料金は勉強代?
カスタム化、明日に続く・・・・・・・

【2011/09/01 02:04】 | バイク
トラックバック(0) |
カブと言えばオヤジの代名詞的なバイク
ノーマルで乗りたくないのが私流
ダブルシートで乗車位置は改善されたが
なんだかなぁ・・・・・・・レッグカバーが面白くない
カウル
ならばコイツも魔・法・の・言・葉で・・・
レッグカバー
スリムに変身しました。
ボルト4本の5分でした。

【2011/09/01 01:31】 | バイク
トラックバック(0) |
