今日の出来事や思う事を意味なく・・・

この前を誓い
この私がウソの様にしてます。
まっ、3日坊主だよなぁ~~・・・
とりあえず、口が寂しい時にと
ミンティア
で買ってきましたが
下のチビ達の餌食になってます
勿論、海で釣れない時・・・ついつい?と
なってしまいそうだが、喫煙具、全て処分してます。
お口の中にはです。
不思議と吸いたい気持ちがないんだよね。やっぱ薬の効果?
20111024
やっぱりアフターは渋い

【2011/10/24 19:39】 | 日記
トラックバック(0) |
土曜日、妻がバレーの試合
って事で娘を連れて
真剣な顔!
いやぁ~彼女の真剣な顔、初めて見た様な・・・

なんとこの後「おとうさ~ん!」
と驚いた娘の声に見ると
竿が入って、危うく竿が・・・・
プッツン・・・・・・THE END

今日は、ちょいと
20111023
もうしばらくは顔が見れそうだ

【2011/10/23 18:38】 | 釣り
トラックバック(0) |
最近全然見てなかった。
何気に開いたら
一の一振り
もいいがもいいぜ

Kさん、今日までに気が付かず

【2011/10/19 03:02】 | 日記
トラックバック(0) |
に行って3日が過ぎた。
チャンピックス
何か、変わったか?と聞かれると
がマズイ連続して吸いたくない
と言った所。欲しい欲求も少なくなった気がするが
手もちぶたさ・・・ついつい・・・本数変わらず
今日から第2段階って所か・・・・・

【2011/10/18 02:39】 | 日記
トラックバック(0) |
毎年トライして挫折してるがである。
今年も新年早々、の前で1時間・・・
近所の人が同僚がしてく中
勧められたのがコチラ
チャンピックス
チャレンジしますあえてここに書きます。
何故かって自分の健康のため

【2011/10/15 20:01】 | 日記
トラックバック(0) |
帰り、車にのったら
カラータイマー
最近ここまで乗った事が無かった。
気分はソッコー海だったが
心は満タンにならず、財布だけが
ならハイオクでも1千でお釣りがくるのに
じゃ反対ね
心を満たす為に、アフターは勿論
20111014
東風の影響ではゴキゲンななめ
しかし、私の帰りを待つ
20111014一つ
こいつは居ました。
私の心も満たされました。
こんな状況じゃ贅沢は言いません
今夜は妻です。

【2011/10/14 20:10】 | 日記
トラックバック(0) |
今日もほぼ、同じ時間
20111013nishi
最近私のは立ちませんが
20111013higashi
夕方、コイツはビンビンです。
えっ、おきざお・・・・・・・
そうなんです・・・・・・ぼら?  うそ
ア・タ・リ・なし・・・・・・・・
お・ね・が・い
20111013なんとか・・・
セーフ

【2011/10/13 19:18】 | 日記
トラックバック(0) |
今日も夕方の散歩
西側はこんな感じ
20111012nishi
今日は昨日より少し到着遅れた
20111012kisu
遂に、ここもサイズが落ちた
オバは西か?東か?
帰り際、月がきれいだったので思わず
20111012tuki
日の出の様ですね

【2011/10/12 19:02】 | 釣り
トラックバック(0) |
今日もアフターは散歩がけらだけど・・・
最近、行ってなかった撒き餌に行ってきた。
10月11日
昨日より暗く、手ブレモード
ここに居たの?
夕方、こっちに居たのね

【2011/10/11 19:21】 | 日記
トラックバック(0) |
今日はホームの日?誰が決めた
私が決めたって事でアフターは
20111010
18時前はこんな感じで・・・
写真は明るく見えるが携帯のライトなきゃ
も付けれません
ボーを喰らうか?と思ったら
セーフの1匹
そろそろピンポイントになった様だ!
おまけにを変えて狙いもいいかも

【2011/10/10 19:33】 | 日記
トラックバック(0) |
昨日は、昼にの練習
今日はから帰ったら妻に頼まれ事で
けど、夕方の散歩は忘れません
20111009
16時30分、こんな感じです。
ちょいとストレッチ
10月のシャーク
えっ~~~・・・・・・・・・・・・・・
まだ居たの
は欲しいが、シャークはいらないよ
20111009夕方
姿見れただけ良しって事で・・・

【2011/10/09 19:15】 | 日記
トラックバック(0) |
昨日は休みでお決まりの・・・・・・・・・・・・
型はいいのだが、数が伸びない・・・
20111004
やっぱり腕が悪い

【2011/10/05 03:01】 | 釣り
トラックバック(0) |
今日は朝から会社で
昼からは村の草刈り?・・・・・
思わず出かけたアフター4
僅か1時間でしたが、が、釣り残した
残り物を拾って帰ってきました。
残りものには、オバが有る!
明日からまた・・・・・休みが欲しい

【2011/10/02 21:29】 | 釣り
トラックバック(0) |
気が付けばもう10月じゃん!
朝イチTシャツ半袖、マジで寒い
目ぼしいポイント見つけ帰宅
車に乗り換え、エサ購入で
ホント、久しぶりに釣りしたぁ~~って感じ
サイズ良いが数がイマイチ?

【2011/10/01 18:14】 | 釣り
トラックバック(0) |
