今日の出来事や思う事を意味なく・・・

昨日、情報を頼りに西へ

1投目、カラ振り
2投目・・・
ぽちぽち
20111128
まだ良型も見れるが日むらが大きい様です。
去年は確か12月18日
一昨年は12月30日
今年は何時まで釣れるのやら・・・・・

【2011/11/29 05:30】 | 釣り
トラックバック(0) |
今日はに誘われたが
チビのの審判が入ってたので
昼から顔見る程度
外道は6色からボラが・・・投げで初めてです
どうこうしてたら違うが帰ってきて
船の中
沖には、こんなのばかり?
って事でお裾わけ
マゴチ頂き
先ほど、お腹の中に納まりました
Kさんありがとう
他、ブロッコリーも・・・お婆ちゃん、浜田のオヤジさんありがとう

【2011/11/27 20:32】 | 日記
トラックバック(0) |
今日は睡眠不足のままチビ達の学芸会に
帰宅して眠くて
夜はで今帰りっす。
飲み会でのは誘惑に負けました
帰宅してのニオイ、気になりました。
今日から、またリセットします。
吸ってしまった。

リセットと言えば今日のもリセットか?
昨日のですが
20111118
近投勝負で2色以内でしたが
明日以降は、どうなる?

【2011/11/19 22:51】 | 日記
トラックバック(0) |
リバウンド怖い私の最近の晩チュー
缶チュー
ん~でもって
寂しいお口廻りのはコレ
財布にやさしいタブレット
体に優しい?内臓に優しい?のは
香チュー
完全におっさん路線

【2011/11/18 04:07】 | 日記
トラックバック(0) |
先日、娘に行った時
大事な私のをかじった犯人を
捕まえようと、ちょいと東へ
流石に寒くなってきてピンばかり・・・
けどこんな時って・・・こんな時って・・・こんな時って
20111115
ちょいとサイズに不満残るが
この前のリベンジって事で

【2011/11/15 12:53】 | 釣り
トラックバック(0) |
今日はチビも有ったが
と言うので昼から
20111113-1
「お父さん、お魚から・・・もしもし有るよ」
「だったら巻いてみりん」
20111113-2
私が準備中に・・・
自分は?と言ったら
20111113-3
かじられた~~~


2人で3時間程遊んで
20111113-R & H
まっ、楽しめたんで

【2011/11/13 18:16】 | 釣り
トラックバック(0) |
