今日の出来事や思う事を意味なく・・・

この1匹、釣れるまで長かった。
大晦日キス
年賀状もまだだったし
床屋もまだだった・・・
お腹が空いて心が折れそうな昼前に
追い風にのせた。竿を曲げた?(曲げたつもり)最後の
来年もコイツに振り回される1年であれ

【2011/12/31 18:07】 | 釣り
トラックバック(0) |
水曜日、豊橋でだったので
帰りに律ちゃんの所に寄りました。
今年も手みやげに
ひだぎゅー
を貰ってきた。
さっき夕食で食べたが、コレが旨くて
チビ達も満足の様で
「こんなの毎日食べさせろ~」

その後に食べたスーパーの肉が・・・。
律ちゃん、来年もヨロシク

【2011/12/30 19:45】 | 日記
トラックバック(0) |

ひだ牛^^
すら
こんちは。

住所書いたら肉送ってくれる?^^。

律っちゃんトコには1回行かんといかんね。。。

来年も宜しくね。

Re: ひだ牛^^
こみ丸
スラさん、こんばv-280

> 住所書いたら肉送ってくれる?^^。
> 律っちゃんトコには1回行かんといかんね。。。

私の紹介でと言うと1品サービス?
魚を持って来いv-219と言われるかも?
やっぱお店に食べにいかないと・・・v-219
「Ikeda遊菜食空間」
3日は律ちゃんの所で新年会v-314なんで
全部、食べて来る予定v-392多分、無理だが・・・

> 来年も宜しくね。

こちらこそ、よろしくお願いしますv-435


コメントを閉じる▲
さてェ~~~
寒くなってきても・・・・・

なら家庭で出来る釣りがしたい
ファミりーフッシング
これで來シーズンまでの
イメージトレーニングはバッチリ

【2011/12/27 13:53】 | 買い物
トラックバック(0) |
今日は、ゆっくり
釣れない・・・・・・・・・やっぱりもう
干潮時間ぐらいになり
14時ぐらいまで
20111224イブキス
イブキスゲット
帰宅して食べて
今度は、人手が足りないとの初挑戦
2011122402
船酔いもなく・・・
帰りに
2011122404
今夜のつまみを貰ってきました。
Kさん、また人手足りない時は下さい。
ありがとうございました

【2011/12/24 19:33】 | 日記
トラックバック(0) |
週末のひきこもりの準備に
思わず、注文しました。
ルーペスタンド
老いてきた私のに優しいハズ
これさえあれば、ビーズ通しもラクラク
ワンシーズン分を一揆に・・・・・?

【2011/12/21 21:52】 | 買い物
トラックバック(0) |
毎年この時期になると
何故釣りしてる?何が楽しい?
自問自答で、今日は1つ
20111218
来週からは、東へ向かうか

【2011/12/18 23:20】 | 釣り
トラックバック(0) |
最近何故だか多忙で今日は2時間睡眠
から
い・な・い・・・・・・・・・
寒いのは人間だけじゃない様だ・・・・
昼が近ずいた、私も腹が減った・・・
そしたらも顔をだした。
20111217
小さい・・・けど、顔見れただけでも
今日がラスト?

そろそろ、来年の準備かと
2011SESSYA週末は、仕掛け作りの内職の日々になるのか・・・・・・・

【2011/12/17 22:08】 | 釣り
トラックバック(0) |
第2222回のは夢に終わり
夕食後、何気につけた
12レースのスタート展示
ドリーム20111209
思わず、ポチッと
・・・・・・・・・・・・・
久々の3連単
週末の、こずかいゲット
えっ!?明日のポチッとで無くなる
それは明日の次第・・・

【2011/12/09 21:19】 | 日記
トラックバック(0) |
昨日の帰り道
目に止まったのはチャンスセンター
思わず車を止め、年末までのを・・・
と、おつりを貰うハズ
が・・・・・・・・・・・・・・・・・
関東・中部・東北自治宝くじ
明日までの夢も買う事になった。
買わなきゃ・・・買っても・・・
夢は夢でしかない

【2011/12/07 21:02】 | 日記
トラックバック(0) |
今日は年に1度のの日
選手の皆さん、サポートの方々、お疲れ様です
前日から現地入り、サポートの方々ありがとうございます。
しかし、事も多々あります。
サポート受ける側も少し考えて受ける様にします
取りあえず、完走出来たので

もう1つの楽しみはこれ
86-1
後ろは
86-2
2人乗りだね?
釣り竿、クーラーBOXは何とか入る
問題は、浜道・・・・無理か
Sさん、買ったら試乗会よろしく

マニア向けの86はこちら
86-3
釣りバージョーンにマークはどうだろう?

そして欲しくても絶対無理な
LFA-1
後ろは
LAF-2
運転してみた~い。

【2011/12/04 21:58】 | くるま
トラックバック(0) |
