今日の出来事や思う事を意味なく・・・
今日は、妻が同級会で留守
チビ達をまかされの送迎、へと
家に居て特にする事もない?(本当は、シーズン用の仕掛け作らないと・・・)
ついを立ち上げ、常滑・・・・・
今日の常滑、あっ熱い、私の財布
どんどん薄く、寒くなってく
迎えた11R最後まで熱かった
常滑11R
やったぁ~久しぶりのヒット
とは言っても12Rで
全てで無くなる前に
黄色
ハデだなぁ~と思いつつも
幸せの黄色の・・・と言う事で
来週はもう3月だ。そろそろ行動しよう

【2012/02/26 21:48】 | 日記
トラックバック(0) |
夕方、いつも?の様に
20120217
今日は早く仕事が終わったので
帰宅して竿持っての散歩
先日作った木オモリのテスト
12CM木おもり
15CM、12CM両方試しましたが
15CMは安定性が・・・
仕掛け付ければもう少し安定しそうだが・・・
一ヶ月ぶりの投げで腰・肩・腕に
けど、なんか投げれただけでストレス発散できました。
明日も仕事、ガンバロ~



【2012/02/17 20:20】 | 日記
トラックバック(0) |
会社帰り17:25ホームへ
小雨だが、日が長くなってきて海が見える
ホーム17時25分
毎日、浜がみれそうな季節になってきた
こんな事が1番うれしかったりする私はホント、ただの
海好きオヤジ
コレクションを4つ
木オモリ2号?
昨日のニス塗り失敗を受け止め
やっぱりニスはスプレーじゃなく
ハケ塗りっしょ~
ニス缶
おいおい最初から買った方が安いんじゃ・・・
かたが内蓋・エサ箱・オモリ作成ごときに
いくら投資するの・・・・・・・・・
いえいえ、あと何十年先の準備運動・・・

【2012/02/13 20:33】 | 日記
トラックバック(0) |
今日は、ニス塗りにチャレンジしました。
内蓋・エサ箱
持ってたエサ箱も同時に・・・
自作エサ箱
やっぱり下地処理は大事だな・・・
なんか色が変だ
スプレー缶もイマイチだし・・・
1号
重ね塗りしたがムラが多い
自作木おもり
木オモリが1番まともかな。
トライはまだだが・・・

【2012/02/12 23:23】 | 日記
トラックバック(0) |
先日、失敗した丸を成功させようと
今日は寝不足のまま
下線
そこで登場するのがコレ
ホルソー?
こいつを使えばぁ~~
私のヘボ腕でも
内蓋2枚
後はニス塗り!工程と・・・おっと前回の失敗
下地を整えないと、仕上がりが悪いんだった。
明日はサンドペーパーでシコシコ
その後は、本業?の塗り・・・。スプレー缶って
難しいんだよね!明日、前回の失敗作もアップします。
エサ箱の自作もあります。

【2012/02/11 16:16】 | 日記
トラックバック(0) |