今日の出来事や思う事を意味なく・・・
昨日の夕方、ポイントを数ヵ所チェック
今朝は良さげなポイントに
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
釣れてくるのはゴミばかり・・・今日は運動会か・・・
ならば西へ向けて
1人分空いてる所にお邪魔して
20120428
なんとか、表初って事で・・・
午後から審判講習って3時間程でしたが
の顔が見れました。
隣りの方はコンスタントに・・・・・・
スゲっっ~

明日は今日より良さそうだが
こんな時ってがあるんだよね~
しかも1日・・・・・トホホ

【2012/04/28 17:26】 | 釣り
トラックバック(0) |
見なくても判っているが会社帰り
20120426
またしてもクローズ
けど明日の西風でスグに回復する?ハズ
そして土曜日は表初ってかぁ~妄想

そう言えばポスト
JC中部2012
昨年は輪番の為、出れなかったので・・・
作戦は勿論・・・・・・
ストレス無しで投げれての顔が見れれば
十分です。楽しまなきゃ・・・
あと30年は続けたい趣味だから・・・

【2012/04/26 21:19】 | 日記
トラックバック(0) |
夕方、いつもの散歩・・・
20120423
あちゃ~~先週、あちこち散歩してチェック
してたのにぃ~・・・・・・・
帰宅してやっぱりコレ
缶チュー青リンゴ
な・ん・で・す・と
初夏限定
未だ表でを見てない私の心は
まだ冬じゃ~・・・・・

【2012/04/23 21:03】 | 日記
トラックバック(0) |
どうして週末は東風で海が悪い
こんな時は困った時の・・・、ここも
ドライブ兼ねて西へ
最後はここ
西ノ浜
相変わらずヤツの活性は高い様で・・・
ある意味、楽しかったりして
2時間程して帰ろうと思ったら
ピンでした。
やったぁ~~コイツの顔が見たかった。
1匹釣れた所で気合入れ直し
おっりゃ~~っ~
ブちぃ
力糸~さいなら元気でなぁ~
THE END
今度は表で出会いたい

【2012/04/21 18:25】 | 釣り
トラックバック(0) |